テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

阪神vs横浜 3-2 起死回生の関本サヨナラタイムリー

2009-06-29 02:08:54 | ハンシーン!
珍しく日曜に観戦いけました♪
フリーで仕事してると土日は潰れることが多いのですが
入りかけたお仕事が月曜日になりましたのでラッキーでした。

負けると思ってましたーーー!!!正直なところ(^^

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!


桧山きっちり仕事いたしました!

関本必至のパッチ出ました!(笑)ありがとう!


横浜のピッチャー、木塚、面白すぎます。


ちょい興奮してあまり眠くないから
久しぶりに更新したけど、書いてたら眠くなった来たので
今日はこの辺で・・・。

人気ブログランキングへクリックよろしく♪






疲れてるのか?無性に甘いものが食べたい。(^^;









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたっ! (じゅうど)
2009-06-29 13:39:23
ほんとに大興奮でしたねぇ♪
あんなん見せられるとどんな試合でも
絶対あきらめへんって思いますね!
特に甲子園では!
録画のせっき~に更にメロメロになりますたo(≧∇≦)o
狩野くんに抱きつかれるせっき~
せっき~に抱きつく狩野くん
どちらも羨ましい限りです!
なんやったらその二人にだきつくこみーや清水くんに
なりたいです(^^;
じゅうどさん (テド)
2009-06-29 13:52:07
ほんまやねー。
ジェットコースターのようなチームやわ阪神は(笑)
あきらめたらあかんね。

昨日のヒーロー、関本の片手上げたポーズ
かっこよかったねぇ~~。
一番先に抱きついたのは狩野やったね。
これから思い出に残る名場面で何度も
出てくると思いますわ。

>こみーや清水くんになりたいです
死ぬまでこみー、清水でもええのん?(^^
Unknown (しっぽな)
2009-06-29 19:21:11
お久しぶりでーす。
そしてコメントありがとうございました。

わたしも昨日の試合は負けると思ってましたよー。(笑)
でもひーやんが打席に入った時「打ってー♪」ってめっちゃ祈ってました。(-人-)
ひーやんほんまにきっちり仕事してくれはって感謝、感謝です!


ポルノのライヴ後で城ホールの屋台のベビーカステラを必ず買って食べます。(笑)
あれってやっぱり疲れた体が甘い物を欲してるんでしょうね。
テドさんも甘い物が食べたいって事はかなりお疲れなんでしよう。
そんな時は我慢せずに食べちゃって下さーい♪
わっ!テドさんも更新してくれてる (虎野真樹)
2009-06-29 20:13:09
テドさ~~~~ん!お久しぶりです!!
虎野真樹でやんす(^^ゞ
テドさんの所は折に触れて覗かせて頂いていましたが
私がひっっっっっっっさしぶりに虎関連の記事を書いた、
その試合の日記をテドさんも更新しておられて、
なんや見えない縁(エニシ)を感じてしまいましたわ☆
いつ以来か忘れるぐらい(^^ゞ久しぶりに替え歌を
作りましたんで♪良かったら見に来たってくらはいまし。
ほんまに昨日みたいな試合があるから、
虎ファンはやめられまへんな~
しっぽなさん (テド)
2009-06-29 21:16:16
どーもどーも♪
来て下さってありがとう!

ひーやん出てくれるのはすごくうれしいけど、
ドキドキもんですよ~~(^^;
悪い結果ばかり頭に浮かびますけん。
よい結果でやれやれです。


へぇ~屋台のベビーカステラおいしそうですねー
乳製品とお菓子の粉もんを愛するテドとしては
今度機会があったらライブ後食べてみますわ。(わくわく
わーなんかリアルに喰いたくなってきました~。
ムーンライト(クッキーの定番)でも食べときます(笑)
虎野真樹さん~~!!! (テド)
2009-06-29 21:20:56
うわ!!
なつかしい!!めっちゃなつかしいしー!(笑)
えー同じ日にアップしてたですか。
後で覗きますわ。

替え歌といえば虎野真樹さんやもんねー(^^
まだ健在やったんですねー。


ほんま、時々放置するけど、いつもなにか更新したい
という気持ちはあるから、時々遊びに来て下さいねー。
テドも虎野真樹さんとこに行きますわ。

Unknown (めっちゃ酔っ払@ブラスと)
2009-06-30 12:03:28
日曜は、お疲れ様でした。
現場でお会いしたら、あれやこれやもお話できたらと思っていたのですが、着いていきなりの猛暑の為
ビールガブ飲みで、酔っ払で(あ!試合にも酔いしれましたが!!)ご挨拶もせず、ほんまにスンマセンでした。(大人としては最悪かと・・・><)

でも、あんな試合見せられたら、また行きたくなりますね(笑) またどこかでお会いして、飲みすぎてるようなら、たしなめて下さいね(爆)
めっちゃ酔っ払@ブラスとさん (テド)
2009-07-10 23:43:19
ぶっ。すんません(^^;
ちょっと放置しすぎてますね。
来て下さってありがとうございます。

>ビールガブ飲みで
ビールだけではなかったのでは?(笑)
まじ酔いでしたね。でも勝利の美酒になりましたね!

ちゃんと無事お帰りになられましたでしょうか。
てか、又飲みに行かれたとか・・(笑)

はい、今度お見かけしたときは叱りましょう(^^
Unknown (反日在日朝鮮人より)
2009-08-25 10:34:29
我々反日の在日朝鮮人は、公募の慰安婦を強制だったと嘘の歴史を捏造してでも日本に対して謝罪や賠償を求めたいと思っています。
しかし、TV・新聞を信じきっていて騙されやすかった日本人は、2ちゃんねるやYouTubeといったネットの普及により日教組の洗脳が解けて真実を知り始めています。
また、ネットのせいで、我々の洗脳機関であるTV・新聞は朝鮮人経営のパチンコ・サラ金産業からのスポンサー料だけでは立ち行かなくなっています。
そこで、TV・新聞に民主党の宣伝をさせて勝たせる見返りに、民主党が政権を取ればTV・新聞に税金で公的資金を注入させようと思います。
なお、自民党は日本人の税金をTV・新聞に公的資金注入することに反対したので、我々にとっては大敵です。
後一押しで、外国人参政権+1000万人移民政策により、日本の内側から沖縄・対馬を侵略する計画も実現です。
在日同朋の皆様、下記の掲示板で日本人共を攻撃してください。
日本が大嫌いで滅亡しても平気な日本人の皆様、どうか民主党に一票を入れてください。

google→【論説】「新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう」…毎日新聞
反日在日朝鮮人よりさん (テド)
2009-08-30 09:55:12
きっちり解決せねばならない問題だとは思っておりますが、
ここまで、書き込まれる以上、お名前とかリンク先とか
入れておいて欲しいですね。

多分今回は民主党が大勝するんじゃないですかね。

コメントを投稿