テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (muraikun)
2006-07-03 01:56:32
そっか、竜も負けたのか。

しかし2日続けて貧打、2日続けて1行コメント。

なにか因果関係があるのかググってみよう
返信する
関東は… (よっちゃん@夜行バス帰り)
2006-07-03 06:04:31
もう行かないと思いました…(涙)
返信する
祝杯をあげるつもりが (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-07-03 07:06:31
やけ酒になってしもうた。

二日酔いつら~orz

返信する
muraikun (テド)
2006-07-03 11:57:18
ググって、なんか出ましたか?

なーんも出ーへんと思いまつ。



試合見る時間と記事書く時間がないのに

カレンダー埋め尽くそう!7月!

と、いうことで、一言つぶやかせてもらいました。
返信する
よっちゃん (テド)
2006-07-03 12:02:37
あいや~~~!!

お疲れさまでした~~~(泣)

よりにもよって、上坂がなんかしでかしたの?



夜行バスって寝れないでしょ。

妙に静かす&暗ぎてねぇ。

腰大丈夫ですか?



たぶん、よっちゃんは西に強いんですよ。

だから、遠征は西に行って下さいねー。

テドは西は弱いみたいです。

真ん中の甲子園にて、ふたりのパワーが揃ったら

怖いもんなしです。
返信する
スーパーサウスポーあさちゃん。 (テド)
2006-07-03 12:05:30
あはは~~~行ってたのかー。

お疲れさまでした~~。

まさか連敗して、若造に完封されるとは!

すきっとしませんなあ。



次で、六甲おろし歌える様祈ってますよ。



二日酔いにはウコンですよー。
返信する
くやしー (かんさいや)
2006-07-03 22:43:22
イガーさん見殺しはくやしい。

やけ酒はなかったのでやけ梅ジュースでした。
返信する
かんさいやさん (テド)
2006-07-04 01:35:46
不運なイガーくん。

てか、9点取ったとき、9点献上した事も

何回かあったような・・・・

中間はないのか中間はーーーー。



>やけ梅ジュース

迫力ないなぁ~~~~~(^^;
返信する
テドさん、お久。 (tacoco)
2006-07-04 17:07:04
週末のヤキュは、やけ食い、やけ酒とセットになってしも~た。

オプションで体重が付いてきたわ。



次回6日に観戦予定。

テドさんもやったっけ?
返信する
tacocoさん (テド)
2006-07-04 23:51:47
うわん!tacocoさん!いらっしゃいませ。



>オプションで体重が付いてきたわ。

tacocoさんの場合、走るので、燃焼がとても

効率がいいと思うんですよね。

うらやますぃですーーー。ふふ。



そうそう、6日観戦ですよ。ライトでね。

返信する

コメントを投稿