テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

観戦☆阪神vs横浜4-2・京セラドーム 押し出しで勝った~~☆

2006-07-05 01:09:16 | ハンシーン!
あう~~~。
パノラマ撮ったけど、明日アップします。

あさって納品が、明日昼一に急遽なりました 
心の準備できてへんです。(^。^;)あせあせ
急に登板いいつけられたサジッキーな気持ちです。


え~~~え~~~~
裏ヒーローはナスさんの押し出し~押し出し~。
こんなの、たまには、いいかな(笑)

サプライズな、スタメン。
1番濱中。
サード、シーツ。
おお!!どんでん!どんな企みや!

とはいえ、福原4球で、ハマちゃんに廻って来た時は、
どんでん、すごいじゃん!て、ちょと、思った(笑)

リンは京セラドームに強い!
もともと、ひーやんがそうだったように。(過去形にしたくはないのだが)

ライトの守りがよく見える席だったので、リンのHRはバッチリ目撃できました!

※8回表の村田のファウルボールがテドに飛んで来たので、
身をかがめたら後ろの席のリュックに直撃して金具が壊れた!
こわかった~~~。今年はなんかこっちにボールがよく飛んで来るです。
受けたいな~~かっこええやろね~~~
パシッと受けて、みなさんにお辞儀したりしてみたいなあ~。



バンザ~~イ!バンザ~~イ!
バンザ~~イ!バンザ~~イ!


竜も同じく勝ってしまってる~~~むむむ。





勝っても負けてもポチっとね。なんちゃって。

うわーまじ、やらなきゃ!(^。^;)あせあせ
では、この辺で!ひぃ~~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Play of the day (何気シャツ)
2006-07-05 09:40:46
テドさん、おはようございます! 京セラドームに行かれてたんですね^^

昨日の「1塁スペンサー、3塁シーツ」にはビックリしたけど、わたし的には良かったです。

3塁方向に球が飛んであんなに心穏やかだったのはホント久しぶり(遠い目)

スペンサーのファイト溢れるプレーも良かったです!



ただ、打撃がねー。リンちゃんのHRはホント素敵だったけど。

ここ2ヶ月近く、負け試合はもちろんのこと、勝ってもスッキリした気分になれないので、そろそろ打線大爆発とか、頼みます、トラさんたち!



ところで少し前の、『プロ野球ニュース』のPlay of the dayに、「お客さん」が選ばれてて笑いました。

確か神宮球場でラミレスのHRだったと思うのですが、ビール片手の外野席のお客さんが、見事キャッチ!

キャッチの瞬間、少し腕を引きながら打球の勢いを殺すのがコツと見ましたが、正味の話、野球経験のない者にとって飛球は怖いですよね~^^;
返信する
サード・シーツより (ちび)
2006-07-05 12:33:44
ファースト・スペがインパクトあったなぁ(笑)

飛んでたし。

昨日はぽちくんがチャンスでしょーもない

バッティングをしてしまい申し訳ないです・・orz

がんばれー、キミはやれば出来る子なんやー(涙)



無事納品にこぎつけましたか?

お体ちゃんとご自愛しなきゃダメよー(^^)
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-07-05 15:14:35
何気シャツさん、こんにちは!

昨日はなんだかなぁ~な勝ちでしたね。



言われますように、そろそろ猛虎打線爆発!!な、

試合が観たいですね。

昨日も、ストレス溜まりまくりでしたよ。

だから、久々のワッショイワッショイ♪が

妙に盛り上がってました(笑)



>少し腕を引きながら打球の勢いを殺すのがコツ

おお、そうなんですか、なる~~。

し・しかし飛んでくる球は

めっちゃでかく見えて怖いですね。

キャッチボールなどしたことがないですぅ(^。^;)あせあせ



言葉のキャッチボールは好きですが(⌒_⌒)てへ。
返信する
ちびさん (テド)
2006-07-05 15:20:25
シェーンちゃん、

ええ、迫力ありましたねー。張り切ってましたねー。

いままで、ライトでポロリとかよく目撃したから、

シェーンちゃんに球が行く度、息を止めてます。うふ。



>キミはやれば出来る子なんやー(涙)

んだんだ!オラも同感だ!

まだ、全快はしてないようやね。

オールスター、おめでとうございます!♪



>納品

はいーー!納品でけました。

後はリテイクの電話がないことを祈ってるとこですヨン。

電話こわ~~~(^^;
返信する
お疲れ様です (Honeywar)
2006-07-07 00:52:23
 ご無沙汰しております、はにたんです。

 観戦・納品、お疲れ様です。

 ちょっと留守にしていて試合をほとんど観ることができなかったんですが、横浜が自滅しまくっているような(^^;



 あ、ファウルボールは、無理に取りにいったりせず、お怪我のなきよう。

 確かに、一度バシっと獲ってみたいですけどね(笑
返信する
はにたん (テド)
2006-07-07 13:23:22
こんにちはーー!はにたん!

はい、無事納品、リテイクも無しでしたーー助かったーー



あら、お留守でしたか。お忙しかったんですね。

>横浜が自滅しまくって・・・

急にどうされたんでしょうね。敵ながら、一瞬変な

汗が少し出ました。野球が少しわかって来たら、敵味方

関係なく、攻めとか守りの詰めが気になったりして来ました。



ボール受けてみたいですよねーー

グローブはかさ張るしなあ。突き指したらだめだしなあ。

一回でいいから受けてみたいです♪
返信する

コメントを投稿