テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

観戦☆阪神vs横浜2-1・甲子園 矢野はやっぱり猛虎の要。

2006-07-07 13:55:47 | ハンシーン!
先発下柳。横浜は天敵三浦。

2回ウラ、席を外してるうちに、1点先制されてた。
うわー三浦から逆転できるんかいなー

※おっと、すんません。急用が!
後ほどつづき書きます。
・・・すでにこれ自体おそーい記事です。はい。


7/8 01:30更新 パノラマ画像&甲子園の虹、2題 アップ。
   まだつづく。(なんちゅうブログ(^。^;)あせあせ


小雨が降る中、止みかけに太陽が少し出て来たと思ったら。虹が。


ほんまに、いままで見た中で一番でかい虹でした。半径がでかくて、カメラに収まらなく、
パノラマ撮ろうと四苦八苦してたら、また雨が降り出して来て断念。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおっ!!? (何気シャツ)
2006-07-07 17:21:51
>うお!甲子園に半円形のでっかい虹が!

>勝てるかもしれないなって感じた。



あっ、やっぱりそうだったんだ!?

試合前の様子の映像を見て「あれ? 虹?」って。

でも、夕焼けがそんな風に見えるのかな……?

でもでも、もし本当に虹なら今日は阪神勝ちかもなー、

って、私も思ってたのです^^
返信する
Some where (wan)
2006-07-07 23:22:22
Over The Rainbow~♪

「虹の彼方に♪」が頭の中でかかってましたヨ。



きれかったし、大きかったので思わず拝みました!(^人^)

ほとんどのあの虹を見た人は『きょうは勝つ!』と思うたでしょうね~!

返信する
虹! (FUZY)
2006-07-07 23:27:30
TVでもしっかり映ってました。

きれいでしたねぇ~!

これですっかり打線も晴れてくれればいいですね!
返信する
一瞬だけ (ルー)
2006-07-08 00:51:20
お疲れ様です。

一瞬だけテドさんと応援できて良かったよ。

tomaさんにも一瞬手を振りました。

次は木曜です。
返信する
何気シャツさん (テド)
2006-07-08 01:40:58
そう、すごくきれいな虹でしたよ。

虹の写し方あるんだろうけど、あせって

思い出せなかったです。



これで甲子園の虹を少し味わって下さい。



で、やっぱり虹の効果というか、勝てました♪

バンザ~~イ!バンザ~~イ!
返信する
wanさん (テド)
2006-07-08 01:44:47
拝んだ?拝んだ?(笑)

そうかーwannさんは「虹の彼方に♪」が

浮かぶんですね。ロマンチストやね。

テドと言えば、頭の中は

どうやったらカメラに収められるかそればっかり。



うん、勝つと思ったです。



ジェフの登板のときにワッキーも出現!

虹が連れて来てくれたのかも(笑)
返信する
FUZYさん (テド)
2006-07-08 01:47:13
おお、テレビでも映っておりましたか。

曇り空で見にくいっちゃ見にくいでしたね。



>打線

以前と梅雨つづきですなーー。

明けたら、打線も晴れるのかしら。
返信する
ルーさん (テド)
2006-07-08 01:49:44
まいど!

やっとテドの隣に座ってくれたねーー。

楽しかったですよ。

また、観戦しましょうね。



あれから、Tomaさん、引越して来て

横に座ってもらいました♪



次は木曜なのね。

一応チケあるけど、仕事次第ですよ。行きたい♪
返信する
はじめまして!! (bombaye22)
2006-07-08 11:02:45
5日の横浜戦の時の虹、私も見ました。

メチャメチャきれかったですよね!!

その日は苦手の三浦投手だったんで冷や汗モンでしたがさすがは“我等ぞ阪神タイガース”!やってくれましたね!!

また拝見させていただきますね!!
返信する
 (かんさいや)
2006-07-08 12:44:18
パノラマに私の顔が半切れで写っております(笑)

私もほんま虹撮ることしか考えてなかったっす。

あの虹のおかげで三浦番長なのに根拠もなく「今日はいける!」と思ってノリノリで見てられました。

またご一緒したいですね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿