テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

ABC沖縄から特別生放送!!2/12放送勝手にレポ。

2006-02-15 23:16:10 | ハンシーン!
2/12にABCで放映された、この番組は一応DVDに録画した。
正確には何気にTVをつけたらやってたので、あわてて録画(^。^;)あせあせ
途中からの録画となってしまった。
ほんでもっていまごろ見ながら勝手にレポを書いた。

ABC放送なんで、虎バンのスペシャル版みたいなものですね。

司会は松竹芸能のますだおかだ。やっとどっちがおかだか、ますだか解って来た。
阪神の選手を交替にゲストに迎えて質問や決意などを聞いたり、日ハムとの試合を
はさんだりの展開のようです。
パネラーは吉田義男さん、真弓さん、木戸さん、
なぜか、宮根アナウンサー(テドはいまだに、三代澤アナとこの宮根さんは区別がつきません)


砂浜でのオープンセットは、まだこの季節寒かった様です。

おかだは、なんと!金本と同い年です。
自分でもうす~い38歳やゆうてました(笑)ほんま、こうも違うのかとびっくり!



金本と、今岡のツーショット。

テレビ見ているファンにメッセージを。
て、ふったら、アニキは持ってる小道具を壊すし。(めっちゃみんなにつっこまれてた(笑)
まこっちゃんは、連覇にがんばるとまじめに答えたあと、
アニキは
「ふたりで並んで画面見ると、今岡はすごい座高が高い!」(爆笑)
(ほっといたれ。しかしほんまや)(笑)

さすがアニキ、なにが喜んでもらえるかよくわかってらっしゃるというか
何事にも、エンターティナーでございます。

やはりココんとこがいっちゃん面白かった。

沖縄行きたかったなあ♪
ということで、沖縄キャンプ満喫されて、帰って来られた幸せいっぱいのこの方々に
トラックバックざます。くそーー。

■あらんじさん
沖縄から帰ってきましたよー!
■kisaragi-earthさん
宜野座キャンプレポートその1



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりやすいw (kaleido)
2006-02-16 01:13:34
2枚目のイラスト最高!!(爆笑)

今岡マニアの私としては、この座高の差を見てニヤニヤしていたのですが、まさか金本がこの事実を電波に乗せてしまうとは思いもよりませんで、一人ひっくり返って笑っておりました。



sky-Aの練習試合が尻切れトンボでこの特番に入ったので、内心イライラしてたのですが、内容としてはなかなか面白かったと思います。
返信する
kaleidoさん (テド)
2006-02-16 01:32:49
kaleidoさんも見られましたか。

今岡マニアですか!(笑)

近いうち今岡にスポットを当てるつもりなんですよ。

テド的観察なんで、野球から外れると思いますが(笑)

>この事実

みーんな触れないようにしてたのにね(笑)



面白かったですね。

そいで、矢野と藤川が又ツーショットでしたね。

特番でもこの二人でした。活躍しましたもんね♪
返信する
テドさんおひさしぶり (いわほー)
2006-02-16 02:04:50
私もその番組、見てました。

岡田監督が木戸さんに向かって「木戸監督」と呼んでいたところに反応してしまいました。木戸さんの岡田監督へのインタビューが、いつ実現するのか、ちょっとドキドキ、ハラハラ(笑)。



テドさんも、ぼちぼちタイガースモードにギアチェンジ!?

返信する
わーい!いわほーさんだ! (テド)
2006-02-16 02:58:31
kaleidoさんが来てくれてうれしかったのに、

いわほーさんまで!♪

ありがとうございます。ご無沙汰でした。



>木戸監督

あはは。

ある意味初々しいです(笑)

インタビューね(笑)



はいー!もう、タイガースモード入ってまっせ!!

これからはしつこいくらいに、いわほーさんちに

遊びに行かせてもらいますよ♪えへ。
返信する
あ゛! (はまちゃん31♪♪)
2006-02-16 10:37:07
み・・見てない( ̄◇ ̄)

この時間何やってたんだろう・・・(多分、寝てた?!)

私も早く、切り替えないといけませんね。





テドさん!!来年は沖縄現地レポざますよ。
返信する
あははのは。 (あらんじ)
2006-02-16 11:00:55
あれ?トラバ来てなかったですよん。



これ録画してたので帰ってから見ました!

ホテルムーンビーチで撮ってたんですよね~。

私がホテルに帰ってきたときに、ちょうど撮影が終わったところみたいでした。

真弓さんやらますおかやら宮根さんやらに遭遇しましたよ。



座高のことは前にも優勝特番のときなんかに同じように言ってました(笑)。

モニタ見たら、言わずにはいられないんだと思います☆
返信する
あ*!忘れるなはまちゃん31♪♪ (テド)
2006-02-16 11:36:33
え*ーー!それは損したね(笑)

あはは。テドももう少しで見逃すとこやったですが。

はよ切り替えるようにね。燕LOVE息子に負けるよ。



来季、行かないといかんねー!

ちびちゃんたち大喜びやろね。
返信する
あらんじさん (テド)
2006-02-16 11:44:17
あ、やっぱり行ってた時やってんね(笑)

いっぱい有名人みれたんや。



>モニタ見たら、言わずにはいられないんだと思います☆

うふふ。

アニキって小学生や!と思った瞬間です(笑)

夏休みみたいに日焼けしてたしね(笑)



TBといい、リンクといい、gooが今変やね。

最初逆したんかな思てたらそうでもないのよ。

そのうち治るかな。

返信する
因みに (ぱぴ)
2006-02-16 13:36:35
ますださんは虎ファンですが、おかださんは違ったような気が…

数年前の情報なので今はどうか分かりませんが。

>座高 

もはや今岡さんと言えば座高、座高と言えば今岡さんですよね(極めて失礼)

こんなにいじられる打点王がいていいものか!と思ってしまいますが、

これはれっきとしたファンの愛情の裏返し。

仕方ないですよね(爆)

>もう1組の2ショット

観たかった…(涙)

今年もめっちゃ仲良さげですね♪
返信する
あ! (あらんじ)
2006-02-16 14:26:29
再びこんにちわ。



リンクしてくれてるURLの最後に改行タグが入ってるみたいです。

だからトラバできないのかな?
返信する

コメントを投稿