テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

へぇへぇへぇ。

2006-02-16 23:12:23 | 小ネタ~!
この俳優さんて、元阪神タイガースの選手やったのね。



嶋尾康史(しまお やすひと)さん。

カッコええなあ!

全然知らなかった。

ドラマでよく見かけますよ。活躍されてるんですねー。

石田靖に似てるしー(笑)
下さんも少し入ってるしー(笑)

1986年ドラフト2位だって。投手ですよ。
凄い時期に入団して来たんですねー。
覚えてないです。(^^

38歳。働き盛りだわ。

2/18の土曜ワイド劇場「フリー女子アナの殺人リポート2」にご出演だそうです。

陰ながら、応援しようっと。


へぇへぇへぇーーーー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待された投手でしたが (daiten)
2006-02-17 00:32:41
長身・速球派の良い投手で、期待されてたんですけどねえ。

ケガがなければ...



でも、しっかりと第二の人生を歩んでますね。頑張って欲しいです。
返信する
「陰ながら」やなくて・・・ (トラのシッポ)
2006-02-17 01:47:04
堂々と応援していきまひょ \(^o^)



この人もねぇ・・・ケガに泣いたから。

あの東京ドームで先発して挙げた勝利が最後の白星になったのかぁ。

最後の打者が倒れた瞬間、ベンチ内でガッツポーズして喜んでたのを思い出しました (^^)





でもこの写真、なんか韓流を意識したっぽい感じやな(笑)。
返信する
daitenさん (テド)
2006-02-17 02:27:59
速球派だったですか。へぇー。

怪我が原因だったんですね。

ちゃんと見とけばよかったなあ。たぶん掛布とか

バースとか真弓とか平田とか木戸とかしか見てなかった

ような気がします。投手は小林や山本、工藤、伊藤とか。



別の道とはいえ、才能があったんですね。
返信する
虎尾さん (テド)
2006-02-17 02:34:38
はーい。堂々と応援しまっす(笑)

あらー、みんなよく覚えてらっしゃるんですにゃあ。

さすが男の子です。

東京ドームってそんなころからあったんですねー。

存在感のあるいい役者さんやなあと常々思ってたから

阪神出身と知って、得したような感じだわ。



>韓流

なるほど、そういわれればそうやなあ。

ちょっとレトロっぽいですねー。
返信する
見た見た! (りお)
2006-02-19 22:45:58
たまたまチャンネル変えたら、あ、出てるやん、この人!

長嶋一茂が主演したミスタールーキーでファーストやってたのを見たのがあたしのお初でした。

あれっきりかと思ってたので、今日見れてなんだかほっとしました(^^♪

返信する
りおさん (テド)
2006-02-20 12:47:46
見やはりましたか。

最近よくみかけますね。

サッカーでちょっとずれてましたね。

この方、背が高くてけっこう脇役でも

目立ってますね。元阪神出身というだけで、

身内意識が出て、セリフちゃんと言えるかドキドキして

話に入っていけなかったわ(笑)

これからも大きな役をどんどんやってって欲しいね。

矢野も役者しないかなあ(笑)
返信する

コメントを投稿