テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルにつられ・・ (ちび)
2006-02-14 13:52:18
なんちゅーか・・すっごく人の良さそうな笑顔ですねぇ(^^;

赤星さんの方がずーっとかっこいいけど(笑)
返信する
ちびさん (テド)
2006-02-14 14:58:29
はは、もちろん赤星のほうが!男前!(笑)

この水木くん、さっきテレビで動いてるのみてたら

ほんま、なんちゃって赤星なんよ(爆)

骨格が似てる分、声もそっくしやったですよ。
返信する
思わずクリック。 (亜紀)
2006-02-14 17:42:26
どもども、お久しぶりです^^



ワタシも思わずクリックして顔見て来ましたー。

うひゃ^^そっくりですね。

兄弟って言ってもいいくらい。

両方とも太りたくても太らなさそうー。

うらやましい(笑)
返信する
亜紀さん (テド)
2006-02-14 20:36:32
こんばんはー。いよいよシーズンです。

そわそわしませんか(笑)



似てるでしょ(笑)写真を比べて見てたんですが、

パーツが一緒なんですよ。

赤星くんのほうが、年季がある分、セクシーさを

感じるんですけどね(笑)



しかし、この顔は、まっとうに地道に生きてゆくような

人相だと思います。
返信する

コメントを投稿