テド★えにっき

ボチボチ更新していきますたい

ひーやん

2006-02-13 23:24:55 | ハンシーン!


ひーやんてば、今季もなんだか、出ずっぱりで出場とはならないようですね。

だから、今季も甲子園観戦の時スタメンが発表されるときは、出ますように!って

祈るような気持ちでアナウンスと電光掲示板を見つめなければならないようです。

それこそ敵のピッチャーによって、左右されるんですよね。

とはいえ、浜中にもがんばって欲しい気もあるんですよ。ま、スペンサーもね。(笑)

桧山の前のファンは新庄でしたし(笑)
どちらも、ずば抜けた記録こそ残してないものの、印象に残るヒットやHRが多い気がします。はい。
イチローや、松井のファンになったらもっと気が楽なのかなあ。
縦縞着てないからダメですね(笑)

どこが良くてファンなのか・・・・

☆いつもニコニコしてて親しみやすいキャラなとこ。
☆阪神の生え抜きなとこ。
☆いまに何かしでかすようなとこ。
☆ちいさな瞳。
☆笑ったときの皺。
☆24の背番号がカッコイイ(イミフ)
☆一番、ひーやんダンスが楽しい。次に楽しいのはアニキのん。
☆ライトに居ると安心。(やっとプレイのことが(笑)

結局、活躍しなくても、活躍しても大好きです。訳もなく大好きです。新庄のいない寂しさを埋めてくれました。
(しかし今年ひーやんは大殺界最後の年だ!ひーーー!(T T)
あと3年はやってくれーーーー!!!

負けられない試合にはきっと、ひーやんが出てくるとは思うんです♪

今季シーズンも、桧山の事をいっぱい見つめて行きたいですわ。


ひーやんの事を記事にしてくれた
■toraoさん
桧山人気者概論

■ichikenさん
桧山人気者概論

に、一応、トラックバックしとこうっと。うひ。
うまいこと分析してはりますなあ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどもども (ichiken)
2006-02-14 00:22:50
>今季もなんだか、出ずっぱりで出場とはならないようですね。



正直、まだわからんと思うよ。

「なんや、結局桧山やん」

ってのも、十分ありうる。



まぁ、そうなってたら、濱ちゃん、リンがふがいなかったってことやから、寂しくもあるけど。
返信する
ichikenさん (テド)
2006-02-14 00:33:53
>正直、まだわからんと思うよ。

>「なんや、結局桧山やん」

>ってのも、十分ありうる。

えー!まじで!♪うれしー!

「結局桧山」っていいですねーー。

毎年最後にはそんな感じになってるもんねー。

浜中もリンも注目して行きたい選手やけど。

桧山がいつか勇退したら、次はリンて決めてるんですよ。

ライトやし(笑)顔に癒されるというか(笑)
返信する
横レスすんません(笑) (oko)
2006-02-14 01:14:47
>顔に癒されるというか



なんかわかる気がするー

ひ~やんとリンリンって兄弟みたいな顔してません?^^
返信する
okoさん (テド)
2006-02-14 01:43:35
まいどぉ。

う。リンリンて言うのか(笑)いただき!( ..)φメモメモ

うん、そういえば、雰囲気が似てる!兄弟や!(笑)

ポヨーンとして濃くない顔とか・・・・

テドは濱口(よいこ・・うわーん「る」みたいな「い」はどうやって出すのじゃ?)や、モンキッキーなどの

さらっとした猿顔が好みだったりします(笑)
返信する
でる (ichiken)
2006-02-14 02:10:47
よゐこ

出た☆



…。



もう寝ます…。
返信する
ああ (赤米)
2006-02-14 02:20:38
なんかわかるなあ・・・。

(と、こんなときしかコメント残さない私^^;



>☆笑ったときの皺。

・・・かも知れません(ここかよ(笑



えー、私も今年大殺界最後の年です。

ひーやんと一緒なのかあ・・・(目を細めたり。
返信する
ichikenさん (テド)
2006-02-14 02:55:08
んまあ。手品師のように出るのね。

出す方法さがすより、出してくれたこれを

登録しときます。えへ。

おやすみなさいませ。
返信する
赤米さん (テド)
2006-02-14 02:59:22
赤米さんを見ると、お好み焼きを食べたくなって来ます。



やっぱ皺なんですよね(笑)



えーー!!大殺界2年経験して来やはったんどすかーー。

お疲れさまでした。ひーさまと同じかー。いいね。

今年乗り切ったらずーーっと先まで安泰やねー。ぱちぱち。

やっぱ、良く無かったですん?

テドは今年、宝くじ買ったら良いそうなのですが。
返信する
タイトルに関係ないのですが・・ (およよ)
2006-02-14 08:10:41
ブログを今月で正式に終了しませう。

今までありがとうでした!!



これから神宮ででもお会いできればですね。



本当にお世話になりました。



#開幕3連戦は自由席でおちびと一緒に

頑張りますぅ・・・。
返信する
Unknown (ちび)
2006-02-14 09:32:55
おはよーございます。



ひーやんはやっぱりあの笑顔っちゅーか目かなぁ。

あとね、ひーやんのライト線へのヒット!

これが大好きなんですーーー!

HRもそりゃ綺麗なんですけど、このヒットがたまりませんです。

今年もたくさん見たいです。

でもいつもポーカーフェイスなだけに3ラン打った後の笑顔はグッと来ましたね、リンくん。

カンケイないけど私もサル顔好きです(^^)

返信する

コメントを投稿