気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

クワイエットルームにようこそ (DVD)

2008-06-06 23:20:23 | movie & drama
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組)

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


一般的に閉鎖病棟とか知られてないですよね。
私自身も入院したことありません。
(ってそんなに精神病んでないし、きっと)

タイトル通り、クワイエットルームが登場する
閉鎖精神病棟の物語。

ODしちゃった内田有紀が14日間過ごし、
かなり重たいテーマをコミカルに演じてます。

閉鎖病棟ってこんな感じ?ってのが
そこそこ再現されてます。
実際、閉鎖病棟に少し出入りしてたことがあるけど
まさしく奇声とか挙動不審な方とかいたし。

物語の終盤は、ODによる一過性健忘と思われる状態を
自分で思いだし、振り返るだけです。

なので、あんまり深い作品じゃないのかな。
まぁ蒼井優の髪型が気になるくらいでしょうか…。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿