気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

ハティフナット - カフェ巡り高円寺編

2009-06-18 20:38:04 | tea & coffee
カフェ巡り高円寺編の後半。
ギャラリーも兼ねているこのカフェ。
ちょっと変わってました。

とりあえず入口が低いのでそこで頭を強打。(笑)
続いて室内も狭いし、階段も狭い。
よくぞこれだけ席があるなーって感じ。

物置かと思ったロフトはちゃんと座席だったみたいだし、
なんか座ってるだけでおもしろいカフェです。



ここでとりあえずジンジャエール。
やったぜウィルキンソン。(^-^)

この写真に写ってる"5"というスプーンは座席番号で
これを持ってレジへ向かうとのこと。
またメニューもお手製でかわいんですよ。
夜も営業されてるのでカクテルとかフードも充実してるんですが
カクテルの説明にイラストが!
どんなお酒が入ってるかよくわかりますよ。



そして私的に定番のモンブラン!
ちょっと暑かったので若干ぐにゃっとしてた。
でもおいしかったよ。



ベルギー生チョコ焼きらしいです。
硬いんです。とても。
でも上質なチョコの味でした。
見た目がすごくかわいいよね。

とこれらを男子二人で食べてるわけですよ。
たぶん小柄な女性にとってもむいてるカフェと思います。
誰かぜひ行ってみて~。

お店のHP : http://www.too-ticki.com/hatt-HP/

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿