気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

On the sofa

2009-04-12 18:23:56 | music & audio
“On the sofa” (オン・ザ・ソファ)

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る


ジャケットのイラストにもひかれますが
中身もゆるい感じの1枚。

アン・サリー、ボン・ボヤージュなどが収録されてますね。
自宅のソファーだけでなく、カフェなんかでも聴き心地いいかもね。

オール紙のケースなんですがプラケースと比べて
一回り大きいので、収納に悩むことがあるかも。
開いたらCDなくて表裏に挟まれてることもあって
一瞬何なの?!と驚いたり。

個人的には平日の定時帰りのカフェでのひとときに
仕事モードをオフさせるのにむいてると思いますよ。
(定番っぽい日曜の午後にも大丈夫。書きたく無かっただけ。)

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿