気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 (Blu-ray)

2008-12-20 12:31:10 | movie & drama
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 【初回限定生産】

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


通常のBlu-rayは持ってるんですけど
リボーン(reborn)ってことで2.0のボックスを。
すると1.0のBlu-rayついてるし。orz
また重複してるよ。

本題の2.0は序盤の少佐の突入シーンが3D化されてたり
随所でパワーアップしてます。
基本的にストーリーは何もかわんないけどね。

BOXじゃなく、単体のディスクも販売されているので
既に1.0をお持ちの方はそっちがいいかも。
BOXの特典は制作部分の映像やコメンタリーみたいです。

さて、Blu-rayが見れる友人いないですかね…。
さすがに重複してるのは忍びないので。(^-^;

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿