気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

クローバーフィールド HAKAISHA (Theater)

2008-04-12 23:31:29 | movie & drama
全体的に情報が出されてないこの作品。
雰囲気はブレアウィッチなのか?と思ってた。

確かに撮影者がいて謎めいてというのは
同じなのかもしれないけど予算が違う。(笑)
あと監督もJ.J.エイブラムスだし。

序盤はイライラするホームビデオ。
でも突然大惨事ってわけなんですけど
意外と早くネタが登場します。

そのおかげであまりイライラすることはなく
迫力とスリル感を楽しめるかな。

これはDVDで観たらかなりいけてない作品かもしれない。
ヘッドフォンでサラウンド全開とかならいいけど
大画面とTHXが無くなると見所はないといっていいかも。

なんでか隣の女性は泣いてました。
確かにハッピーエンドじゃないからね。
でもそんなに感情移入するか?!

ちょっとドキドキしたいけど
ホラーは苦手って人にはいいですよ。
字幕も戸田奈津子さんなので楽しかったです♪

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿