気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

築地で生マグロ一本食べ放題!【チャリティー】

2011-04-12 21:15:57 | my life style

ちょっと珍しくイベントの告知です。

イベントが週末の4/16(Sat.)の夕方からでエントリー期間が
大変短いですが、ご興味あればぜひ。

中身は最後にあるATNDのURLを参照してください。

 ・築地市場のプロが選ぶ生マグロ一本を解体ショー!
    その場で解体して食べ放題モードのようです!
    一貫いくらくらいになるんですかね(^^♪ 

30秒間ミットキック「滅多蹴り」
    キックボクサーのインストラクターさんがいて
    30秒間蹴り続け、消費したカロリーだけ募金するという
    風変わりな募金システムですね。

これらの他に「書」や「音楽」があるそうです。

詳細は http://atnd.org/events/14248 を御覧ください。

 

 

あと物資の寄付も受けてらっしゃいます。
タオル・未使用の歯ブラシなど。

詳細はサイトに記載されておりますので、うっかりお花見しそこねて
宴会したい首都圏の皆様、チャリティーもかねて経済活動し、社会を回しましょう!

あ、食べ放題・飲み放題みたいですよ。(^-^)

 

# なんでイベントの告知してるのか?
# よくわからないつながりで募集サイトにちょっとお手伝いしてます。(^^ゞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿