気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

COEDO Beniaka

2008-06-13 00:07:42 | foodie & kitchen

珍しくビールの話。
私は基本的にビールが嫌いです。
最初の一杯はのどごし最高ですけど。

んでこの紅赤とかいうのはCOEDOという
ブルワリーの銘柄です。
なんかサツマイモを焼き芋にして使われてるとか。
謎な感じなのでうっかりオーダー。

詳しくはCOEDOのサイトへどうぞ。

味はちゃんとと言うと変だけど、
お芋の味がします。スタウトまでいかないけど
かなりしっかり系の味。

今日はジャズライブ前に読書しながら飲んでたので
少し微妙ですが、女性でも飲みやすいのではないでしょうか。

ちょっと甘めなビールなので
焼き鳥の塩とかいいですよ。きっと。
砂肝なんてのもいいなー。

また飲んでみたいと思う珍しいビールでした。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手


最新の画像もっと見る

コメントを投稿