気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

SODA Cafe - 自由が丘カフェ巡り

2008-07-20 12:45:30 | tea & coffee
久々のカフェ巡り。
今回は基点がルピシア自由が丘本店だったので
その周辺でうろうろ。

まずランチタイムから始めたこのSODA Cafe。
パスタはベークドトマトのパスタ。
一瞬青じそに見えるのはバジルです。(笑)



トマトを自分で崩してあえるのはちょっと面白いですね。
焼いてるけどフレッシュな感じもして不思議な感覚。



ドリンクはキャラメル・ラテ。
このお店はラヴァッツァの豆を使ってるお店らしく
グラスやカップもラヴァッツァでした。
ちょっと甘過ぎたので、オーダー失敗かなー。
エスプレッソの味がわかりづらくなってしまいました。



店内はなかなかかっこいい感じです。
雑然としてるのかと思いきや、広いキッチンは
機能的に配置されてるようです。
客席側も気になるインテリアアイテムがあって
オシャレなイメージですね。
あと半地下ってのも面白いかなー。

この辺はさすが自由が丘。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿