気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

メガネを着替える。

2010-06-02 10:32:43 | my life style
最近、すっかりTwitterばかりで、blogの記事も
そんなTwitterの発言で埋まってますが、すみません。
だって手軽なんだもの。(笑)

このblogはモノを買ったら書く、読んだり見たりしたら書くというのが
基本ポリシーです。

で、久々にお買い物♪

そう、メガネ!
最近黒縁が流行ってるじゃないですか。
ちょっと乗っかってみようという次第です。

でも私的に黒縁だけってのは遊び心もないし、
顔の構成上の問題もあり、ちょっと違うものを。

というわけで写真のメガネ。
いつも通りZoffさんで買いました。5.250円
ホントにメガネが安くなってうれしいよ。

店員さんに「今のメガネと併用しますか?」と聞かれたが
もちろん併用するさ!だって着替えるだけだし。

しかし普段仕事用にしていた銀縁とは印象が変わりますね。

とりあえず自宅のメガネラックが満員なので
増設するかどうか悩み中。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿