気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

Flowers (Theater)

2010-06-26 07:22:02 | movie & drama
キャストが豪華という話題だったFlowersを観に。
平日だったんですが、観てる人3人。少ない。

さて資生堂のTSUBAKIのCMに登場する女優さん6人による
3世代の人の繋がりを描いたドラマです。

で、それ以上特に何もないです。
私は単純に広末涼子さんのファンなので観ただけなんですが
やはり美しいですね♪

蒼井優さんはずっとモノクロだし、よくわからない展開です。
家系図としては

蒼井優------竹内結子
       |---田中麗奈
       |---仲間由紀恵------鈴木京香
                  |---広末涼子

一番出番の少なかったのは仲間さんです。
逆に多かったのは鈴木京香さんかもしれない。

キャストのどなたかのファンであるなら観て満足できるかもね。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手




最新の画像もっと見る

コメントを投稿