気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

CIBONEでスツール。

2006-04-30 23:04:30 | my life style
部屋数が多いのと、来客時とか椅子が少ないと困るのでいろいろなスツールとかチェアとか物色中。

今日は、会社でお世話になっている方に自由が丘を案内してもらいました。
そこで有名なCIBONEさんへ。インテリア系雑誌とかに大体載ってるお店じゃないでしょうか。

そこで見慣れたスツールが。(秋田木工の202-Bスタックスツール)でもね、座面のファブリックがCIBONE限定カラーだったんですよ。一目惚れしてすぐレジへ。最後の一脚だったんだけど2脚買う気にならないスツールです。部屋のアクセントとしていい感じなので複数あるとよろしくない感じが私的にします。

続きの家具は引っ越しが終わってからにしよ。
そうしないと引っ越す前に荷物が増えちゃう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う! (ネロリ)
2006-05-01 20:05:07
私もこんなシンプルで個性的で実用的な

”椅子が欲しイッス”←一応ジョークのつもり(笑



お部屋のアクセントとしてもかなりお洒落ですね。
返信する
家具といえば・・・ (あっさむ)
2006-05-02 12:04:42
船橋にイケアがオープンしましたね。

テレビでイケアの特集(?)組まれてたので見たのですが、自分で組み立てるということ意外はとてもおしゃれな感じでした。

・・・値段もリーズナブルでいい感じです。

ベッドかソファーが欲しいのでゴールデンウィークに行ってみようかと考えています。
返信する
IKEAの感想。 (kitatan)
2006-05-02 12:14:06
先日、行ってきました。

開店前から並んでたりしたんですけど、意外と展示フロアが狭いです。



商品も確かに安くてリーズナブルなんですが「おっ!いいじゃん。」というのがありませんでした。(T-T)



結局帰りにOKAYでベッドとソファを。

私的なセンスの感想はこんな感じです。参考になれば。



あ、2980円のスタックスツールは今でも買おうか悩んでます。来客用にたくさん買えそうなので。
返信する

コメントを投稿