気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

イリーの缶コーヒー

2009-06-29 11:12:13 | tea & coffee
アメリカで販売されてるのは知ってたけど
やっと日本にもきたみたいです。

会社の入ってるビルの地下にある
すごくローカルなコンビニで発見。

1本190円とお高めです。
供給元はコカコーラさんです。

んで飲んでみたけど、イリーな感じはどこ?
若干どっしりとした独特な雰囲気はあるけど
芳醇な香りもないし、うまみもない。

ちなみにどっちも甘いです。砂糖でね。
最近人工甘味料になれてるからなんか変な感じでした。

もし飲んでみるならラテをオススメします。
カフェの方はエスプレッソと書いてるけど薄まって
アイスコーヒーみたいな感じになります。不満。

でも試せてよかった。(^-^)

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手



最新の画像もっと見る

コメントを投稿