気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

ベノア ティールーム - カフェ巡り銀座編

2008-12-09 20:32:47 | tea & coffee
カフェ巡り銀座編の最後のお店。
松坂屋4Fにあるベノアのティールーム。

結構人気なんですかね。並びました。
私は全然存在をしらなかったのでちょっと驚き。

店内は広いのにテーブルが少なめ。
そんなわけもあって待ち時間が必要なのかも。



いろいろオーダーしてテーブルの上はたくさん。
ベノアって電車男の劇中に登場して
爆発的に知名度あがりましたね。エルメスたんすごいね。

イギリスのメーカーのティールームなので
すごく質素です。出てくるクッキーも素朴でおいしかった。
やっぱり紅茶はイギリスって感じ。

またここでも懲りずにダージリン・アールグレイ。
フランス系よりましだけど結構香りがきつい。
普通に着香されてないのが無難ですね。

素朴なティータイムが安価で楽しめるお店と思いました。

読んだらクリックしてね♪ - Web拍手





最新の画像もっと見る

コメントを投稿