気ままなひととき。

「もの」にこだわる変な人が綴るレビューいろいろ。
本とか食べ物とかなんでも。

お手製カプチーノ

2005-10-13 00:01:45 | tea & coffee
結局、エスプレッソ用ポッドはネットショップで買いました。
というわけで久々にマシン稼働です。

昨日の夜中に始めたけど、相変わらず振動と騒音が・・・
すぐ挫折しました。

今日はちょっと早く帰れたので、ミルクホイップもチャレンジして
カプチーノをいれてみました。

ちゃんとミルクピッチャーも買ったのでホイップ具合はいい感じ。
ポッドだから味は劣る?かもしれないけどちゃんとカプチーノの
感じになったので満足(^-^)

今まで全然ちゃんと使えてなかったから、びっくり。
でもやっぱりフランシスフランシスX3とか欲しい・・・

あとはミルクの泡にお絵かきの練習かな。
そうそうちゃんと泡でひげが残ります。CMみたいにね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿