光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

客ワンコ2

2009年10月13日 | 

定番の犬舞台、自転車カゴで、シャラちゃんの撮影。  一応、犬種はチワワ。♂


大胆な流し目!


白黒のブチで、長い眉毛が昔の村山首相を思い出させる


眉毛の下はアイシャドーと呼ぶべきか、殴られ跡と呼ぶべきかこの子お特徴。


右目から耳までは黒で、これは一般的だと思うのですが。


しかし大きい眼だ。  鬼太郎のお父さんが収まっている?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコと客犬 | トップ | 御岳渓谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんそして東京の姿 (松ぼっくり)
2009-10-13 12:45:49
こんにちは。「那須野の・・・」へのコメントありがとうございました。
私のほうこそご無沙汰いたしておりました。

前ページの清澄庭園の素晴らしい画像の数々、砂川四番近くの記事、私の地元にも
ゆかりの深い芭蕉の住居があった永代橋付近の写真等々興味深く拝見して
丹念なガイドにお人柄が偲ばれました。

お宅のワンちゃんの可愛らしさもさることながらお客さんのワンコちゃんも
種類はわかりませんが何と愛嬌たっぷりな犬ではありませんか。
目の大きさが並みではありませんね。カメラワークが的確でワンちゃんの個性が
上手く引き出されて見事な画像の数々です。
楽しい記事をありがとうございます。
返信する
松ぼっくりさんへ (te-reo)
2009-10-14 00:06:00
ワンコもそれぞれ個性があって、本当に
面白いものです。
コメント有難うございました。
「那須野の風に乗って」の唐桑半島、い
いですね。松ぼっくりさんの撮られる海
岸風景、水辺の景色、好きなんですよ。 
鵜の島海岸も印象に残っています。
これからもご紹介をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事