光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

ワンコと客犬

2009年10月12日 | 

意地悪な写真から。 与えないお菓子で釣って撮影。


キラもテーブルにしがみつくのですが、どちらかと言えば諦めムード。


ベルリンの壁越しの客犬嵐ちゃんとキラ、レナ。  キラと嵐ちゃんは友愛の精神なのですが、レナはフンという感じ。


そこへ第二の客犬登場。 この子も近くの親戚の犬(里子のような存在)で”シャラ”ちゃんといいます。
目鼻立ちや毛の色にアンバランスなところがあって、写楽の絵を思い出させるところから名付けました。
今日は、シャンプーで連れてこられたもの。  


ぷるぷる


初めての場所でのシャンプーで、緊張からかお疲れモード。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの代弁 | トップ | 客ワンコ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事