光と影のつづれ織り

写真で綴る雑記帳

博物館に初詣(2015.1.3) 湯島 白梅太鼓

2015年01月22日 | 音楽・映画

今年も、東京国立博物館の初詣に行ってきました。 遅い紹介になって申し訳ありません。

1月3日に行われた和太鼓、「湯島天神 白梅太鼓」の午後の部です。

 

 

年末に買った望遠ズームが、きっちり頑張ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

躍動感、笑顔がいいですね。

 

 

 

 

 

この方がリーダーのように見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミック!

 

 

 

 

 

演奏終了、大きな拍手に包まれています。  

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後も、いろんな方が、尋ねられていました。  2013年の初詣イベント「アジアの女神たち~祝福と歓迎の舞」を思い出す素晴らしい和太鼓でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行 その5 2014.12.22... | トップ | 博物館に初詣(2015.1.3)生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・映画」カテゴリの最新記事