気楽鉄

プラレール改造したり、撮り鉄したりしている放浪者のブログです。

10/13撮影記

2020年10月15日 | 撮影記
6000系の運用が良かったので久しぶりに撮影に出かけました。


千早口にて6連の快速急行を。8連快急も6000系だったので撮ったのですが、光線が微妙だったので割愛します。


駅を出て美加の台1号踏切へ。先客がいらっしゃったので一緒に撮影させていただきます。何気にここでまともに撮影出来たのは初めてです。8連の急行、かっこいいですね〜


続いて区間急行。本数こそ少ないですが、この日は6000系の稼働率が高めでした。


この光線と運用なら撮れる!と意気込んで美加の台の面縦ポイントへ。以前6001Fは同じ場所で撮ったことがありましたが、前よりも好条件で撮影が出来ました。


後続で来たこうや。夕陽に加え運転士の指差しも決まり、お気に入りの一枚となりました(笑


日没直前に来た6013F。これを撮って撤収しました。
今回は天候にも運用にも恵まれた1日だったので、非常に満足です。
お会いした方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿