田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

今夜23:58~ 日本テレビ系列ドラマ『たぶらかし』!

2012-04-12 12:49:09 | 仕事

前に撮影しましたドラマがきょうオンエアです。

日本テレビ系列木曜ミステリーシアター

『たぶらかし~代行女優業・マキ~』

http://www.ytv.co.jp/taburakashi/index.html

 

今夜 23:58~です。

代行女優、というだけあって、谷村美月さん扮する『冬堂マキ』が

毎回、依頼を受け、ある人物を「演じ」ます。

前回は、「死んだ妻に成り代わって死体として葬式に出席してほしい」という依頼・・・。

今回は、会社社長!!

 

私もチラッと出てます。

おもしろいお話ですので、ぜひご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (キョロ)
2012-04-13 00:48:52
夫婦で見ました!
最初の方でしたね。エンドロールにもお名前発見で、旦那さんが「おー」と声を出してましたw
返信する
ありがとうございました! (たぞえ)
2012-04-17 15:09:58
<キョロさん

なんと!ご夫婦で見てくださったとは!
ちょこっとでしたが(笑)ありがとうございました!
そう、エンドロールって通常の報道とか情報番組だと出演者は出ないんですけど、ドラマだと出るんですよね。
私も見てちょっとうれしかったです。
返信する

コメントを投稿