田添菜穂子の一期一会

アメーバブログ「田添菜穂子の一期一会」http://ameblo.jp/tazoenahoko/へ引っ越しました!

平井茉莉さん バイオリンリサイタル

2013-04-15 14:47:37 | クラシック鑑賞

 3月はばたばたしていましたが、ステキなコンサートにも行きました!

_________________

平井茉莉 ヴァイオリンリサイタル

2013年3月30日 14時開演 かなっくホール

ベートヴェン/ヴァイオリン・ソナタ第5番『春』

ショーソン/『詩曲』

イザイ/無伴奏ヴァイオリン・ソナタ第3番『バラード』

ブラームス/ヴァイオリン・ソナタ第2番

アンコール/F.A.E.ソナタ『スケルツォ』(ブラームス作曲)

ピアノ:伊藤翔

_________________

神奈川フィルのヴァイオリン奏者平井さんのコンサート。

お仕事でご一緒する時は、平井さんの柔らかな語り口から、ふわっとかわいらしい印象だったのですが、今回リサイタルでソロを聞かせていただいてとにかく『かっこよくて』!びっくりしました!

至極残念なことに私はショーソンから聴いたのですが、以下、イザイ、ブラームス、FAEソナタ・・・・・・とにかく心がぐっとつかまれるかっこよさ!

イザイの無伴奏とFAEソナタは平井さんがすっごく乗っていてひきこまれましたし、

ブラームスは、ピアノの伊藤翔さんとの掛け合いがとってもステキでお二人のメロディの対話を楽しませていただきました!!

でも、終演後お話した平井さんはやはりいつもの通りかわいらしく・・・・・

こんな二面性(!?)女性としてはとっても魅力的!!!

次回の開催も楽しみにしていたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿