Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ヨシジュン)
2008-12-25 14:12:51
メリークリスマス
たわしちゃんもぎょうざちゃんもやはり
サンタ帽が似合ってますね~
いいクリスマスを
返信する
かめかめサンタ♪ (ぽちこ)
2008-12-25 16:53:49
turtleさん・2亀ちゃんがお元気そうでよかったです
今、URL貼り付けに自分のブログを開きにいったら、コメントいただいてたのでびっくり&嬉しいです
ありがとうございます。(いつも読むだけですみません~必ず読ませていただいてます。)
久し振りの、ぎょうざちゃんとたわしちゃんのおうちが見れて、とても満足です。かめさんがいると、何もこれ以上のプレゼントはないよ~・と思いますね
turtleさん・ぎょうざちゃん・たわしちゃん、メリークリスマス

返信する
メリークリスマス (kameco)
2008-12-25 17:32:34
今年も、たわしちゃんサンタ、ぎょうざちゃんサンタ可愛いです
たわしちゃん、立派なクロクササンタさんですね。
ぎょうざちゃんも、笑顔がとっても素敵です。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!!
返信する
参った! (doshi)
2008-12-25 18:16:13
なんて愛らしい…。いやあ、参りました。メロメロです~
たわしちゃんは白い、ぎょうざちゃんはほんのり黒い?お髭ですね~。こんなサンタさんなら毎日でも来てほしいです(笑)。

メリークリスマス!
返信する
クリスマスプレゼント(*^m^) (ろーたす)
2008-12-25 20:39:43
画像を見た瞬間、「やられた~」って思いました。
サンタのコスプレとは。turtleさん、たわしとぎょうざのファンが何を望んでいるかお見通しだ!ヽ( ´ー`)ノ フッ
甲羅干ししてても、ちゃんとカメラ目線ですね♪
返信する
亀サンタ(^o^) (けろっぴ)
2008-12-25 21:32:12
たわしちゃんとぎょうざちゃんの亀サンタ、なんてかわいいんでしょう!(*^o^*)うちにも来てほしいです。(^^;2人とも、しっかりカメラ目線で、微笑んでいますね。(#^.^#)
返信する
メリークリスマス! (ゼニゼニ)
2008-12-25 21:44:28
メリークリスマース!
2カメともばっちりカメラ目線で可愛いですね!
かぶってる帽子も可愛いです

ゼニゼニは元気です!最近は元気で
夜も暴れてます

今日の夜は雪がどさどさ降ってました・・・。
明日の朝が怖いです・・・。
返信する
かわいい! (もこ)
2008-12-25 23:13:58
メリークリスマス! 
2亀さんの サンタ帽 よく似合って 素敵!
 早いもので 今年も あと6日。 全然 実感がないですが・・。
 なにかと 忙しい この時期。
Turtleさんも 風邪など ひかないようにね。
返信する
サンタ亀 (turtle)
2008-12-26 08:56:22
>ヨシジュンさん

実は亀には、サンタ帽が似合うんですよね~
多分、ハマチちゃん達も皆、サンタ帽が似合うのではないでしょうか
皆元気でいられることは、何よりのクリスマスプレゼントですね
返信する
こちらこそ (turtle)
2008-12-26 08:59:46
>ぽちこさん

私の方こそ、くたびれている時には、皆さんの亀さんを見させてもらって元気をいただきつつも、コメントが書けない時があります~
気にしすぎるとブログは長続きしませんから、お互いに、亀を見習ってマイペースで行きましょうね
本当に、亀の存在が、何よりのクリスマスプレゼントですね~
返信する

コメントを投稿