Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

くんくん・・・の、連鎖?

2008年01月24日 | たわしとぎょうざ
今日も、飼い主の指のにおいを嗅いでいる、たわし。




そのたわしの元へ、ぎょうざがやって来て・・・





ぎょうざ 「くんくん・・・」

たわしの足のにおいを嗅ぐ、ぎょうざ。



たわし 「くんくん・・・」

飼い主の指のにおいを嗅ぐ、たわし。



(左)ぎょうざ 「くんくん・・・」
(右)たわし 「くんくん・・・」

何なんでしょうか、この画は


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒャヒャ (mofi)
2008-01-24 19:26:06
におい嗅ぎリレー??
ってことはturtleさんも何かのにおいを嗅がなきゃ(笑)
なんかにおうんでしょうか今の季節・・・(汗)
返信する
確かに! (turtle)
2008-01-24 19:40:24
>mofiさん

本当ですね! 私も、何かのにおいを嗅がなくては
夏だったら、色々とにおいそうなんですけど、どうして今の季節なんでしょうね~
返信する
連鎖! (heyzoh)
2008-01-24 23:32:39
最後の写真。
最高ですね!
これは・・・なかなか見れないですよ~
面白いですね
mofiさんも仰ってますが、turtleさんも何か匂わなきゃ!ですね
ぎょうざちゃんの足ってのはどうでしょう?
返信する
なんと!! (ヨシジュン)
2008-01-25 02:08:17
なんて素敵な図なんでしょうか
面白くて笑ってしまいました
みんな匂いフェチですね!
可愛いです
返信する
面白すぎ! (oshin)
2008-01-25 11:50:08
最高のショットですね

皆さんおっしゃってる様に、turtleさんもにおい嗅がなきゃですね。でも、ぎょうざちゃんの足のにおいかいで、背中とかつらないように気をつけて下さい
返信する
ぐははっ! (來瑠未)
2008-01-25 11:59:52
これはおもしろいですね~~、愉快ですね~~(笑)。
笑わずにはいられません!
何はともあれ、飼い主さんとカメちゃんたちが仲の良い証拠ですよ~♪♪♪
返信する
ぐるぐると・・・ (turtle)
2008-01-25 23:39:24
>heyzohさん

なかなか見られない光景ですよね~
そうですよね、私がぎょうざの足のにおいを嗅げば、サイクルの完成でしたね
次があれば、やってみます
返信する
匂いフェチ(笑) (turtle)
2008-01-25 23:42:12
>ヨシジュンさん

たわしもぎょうざも、ゆ~っくりと、「くんくん」しておりました~
やっぱり、フェチとしては、ゆっくり匂わないといけないのでしょうね
返信する
背中がっ (turtle)
2008-01-25 23:43:38
>oshinさん

私もぎょうざのにおいを嗅げば、サイクルの完成ですが、
仰るとおり、背中をグキッとやってしまう可能性大です
まずは、ストレッチから始めないといけませんね~
返信する
笑えますよね~ (turtle)
2008-01-25 23:44:44
>來瑠未さん

笑っていただけて、嬉しいです!
愉快な仲間達って感じです
亀たちと、仲良くコミュニケーションとれていると、思いたいですね~
返信する

コメントを投稿