Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

亀もバーゲンへ?!

2008年01月25日 | 出会ったかめさん
今日、大阪の、ディアモールという地下街を歩いていると、このようなポスターがたくさん吊ってありました


(画像は、こちらよりお借りしました。)


「うわっ! 亀が!!!」 (←私の心の声) 
歩けども歩けども、このポスターに出会う出会う・・・。
にやつきそうになるのを必死でこらえながら、街を歩きました~
亀もバーゲンに行って、洋服をたくさん買うのですね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ヨシジュン)
2008-01-25 23:34:41
思わず、メイキングレポートを見てしまいました。
結構大変だったみたいですね~
それにしてもこんなに沢山服が乗ったら重くないのかな
亀さんたち、お疲れ様でした
返信する
本物だ! (turtle)
2008-01-25 23:48:03
>ヨシジュンさん

実は、ヨシジュンさんに言われて、メイキングレポートを見て初めて、この亀さんたちは本物だということがわかりました~
アカアシリクガメ、ヒョウモンリクガメ、ゲズメリクガメの3亀さんだったようですね。
本当、亀さんたち、撮影お疲れ様でしたあ~
返信する
ニヤニヤ (tammy)
2008-01-26 18:27:36
こんなポスターがあちこちにあったら、嬉しいですね。確かにニヤニヤしてしまうかも。。。
それにしてもおしゃれなで欲張りな亀さんたちですね。甲羅に乗せれるだけ目いっぱい買い込んじゃったみたいで
返信する
見てみたいです。。。 (ゼニゼニ)
2008-01-26 20:11:21
その、カメのポスター見てみたいです
北海道には無いのでしょうか?今度探してみたいです!!
カメがバーゲンにいるの、見てみたいですね

1度、大阪や関西地方に行ってみたいです
ディズニーランドとディズニーシーには、1回行きましたけど・・・・。関西のほうに行ってみたいです!
よく、テレビで大阪や関西に住んでらっしゃる方々
は、買い物上手だって聞いたので、間近で見てみたいです
返信する
亀ッ~~!! (mofi)
2008-01-27 11:06:07
亀が洋服のせてるッ~~!!
かわいいッ!ぜひクサガメも!!(笑)
返信する
大変でした~ (turtle)
2008-01-27 23:00:46
>tammyさん

本当、ニヤニヤしてしまうのをこらえるの、かなり大変でした~
数メートル間隔でこのポスターが吊ってあったので、笑いをこらえた瞬間、また次がやって来るという
それにしてもこの亀さんたち、本当にお洒落さんですね~。
tammyさんのお宅のお姉さま方も、バーゲンに行きそうな気がします
返信する
買い物 (turtle)
2008-01-27 23:03:13
>ゼニゼニさん

大阪の、1つの地下街のバーゲンセールだったので、残念ながら他の地域では見られないかもしれませんね
亀さんをポスターにするなんて、すごい案だなあと思いました
ゼニゼニさんは、関西に来られたことがないのですね! なかなか賑やかでいいところですよ~。
でも、私は値切るのとか苦手で出来ないんですけどね
返信する
かわいいですよね~ (turtle)
2008-01-27 23:04:19
>mofiさん

このポスターが亀だと気づいた時は、一人で大はしゃぎしそうでしたよ(笑)。
次はぜひ、クサガメで・・・
返信する
これはヤバイ! (heyzoh)
2008-01-28 21:09:29
こんなポスター見かけてしまったら、
「おっ!カメっ!!!」
って思わず叫んでしまいそうです
思わずにやつきそうになる気持ち、よくわかります~
返信する
ですよね! (turtle)
2008-01-30 00:18:14
>heyzohさん

もしかしたら、無意識に「あっ!」ぐらいは言ってしまっていたかもしれません
亀好きの方が、ここの通りを一人で歩くのは、ある意味危険ですね
返信する

コメントを投稿