Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

たわし、芸人志望?

2007年11月20日 | たわし
今日は、たわしが久々に踊っていました



たわし 「クサガメだけど」 




「泳げやしない」




「でも」




「そんなの関係ねえ」




「そんなの関係ねえ」




「そんなの関係ねえ」




「はい」




「オッパッ」




「ピー☆」


完全に、現実逃避です・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくっ! (來瑠未)
2007-11-21 00:03:26
ついにカメ界でも流行りはじめましたか!
小島よしお
っていうか、芸人たわしちゃんがみんなに広めるのね
たわしちゃん、テレビ、よく観てるんだね
返信する
可愛い (いしちゃん)
2007-11-21 20:28:52
子供と一緒に見ました。小学生には大受けでした。
いつも和ませていただきありがとうございます。
返信する
テレビっ子?! (turtle)
2007-11-21 21:35:10
>來瑠未さん

來瑠未さんも、お笑いネタ、お好きですよね~
たわしに海パンはかせないと
人間がテレビを見ている間に、たわしも盗み見ているのかもしれません
返信する
ありがとうございます~ (turtle)
2007-11-21 21:36:04
>いしちゃんさん

子どもさんと一緒に、見てくださったのですね!
小学生のお子さんに笑っていただけると、嬉しいですね~ かなり、流行っているようですし。
こちらこそ、いつも見ていただいて、ありがとうございます
返信する
関係ない! (tammy)
2007-11-21 23:14:21
そんなの関係ない! 
最初の頃は なんだ? と思っていたのに、
気が付けば 私も そんなの関係ない! を連呼していたりして
近所の子供さん達もよく振り付きで叫んでます
たわしちゃん、人間の世界のお笑いまでちゃんと把握しているんですね~
うちの 泳げやしねぇ クサガメたちにも教えてあげなくちゃ。
返信する
流行ってますよね~ (ヨシジュン)
2007-11-22 01:40:45
たわしちゃんも流行の最先端をいってますね!
近所のスーパーでも「オッパッピー!!」って
連呼してる子供がいたりします(笑)
返信する
泳げなくとも・・・ (turtle)
2007-11-22 21:48:07
>tammyさん

私も、最初は、変なの~ と思っていましたが、
このフレーズ、案外、はまってしまいますね
泳げないクサガメさん達も、ひそかにこのフレーズで、励まされるかもしれません
吉姐さんたちも、実は歌っていたりして・・・?
返信する
最先端 (turtle)
2007-11-22 21:51:57
>ヨシジュンさん

たわしは、流行には敏感みたいです
ちょっと前には、「~マイケル」とか叫んでる子どもを見たことがありますが(笑)、
子ども達は本当に、流行に敏感ですよね
返信する
さすがです! (heyzoh)
2007-11-23 22:30:00
たわしちゃん、いろいろと芸達者ですが、ついに小島よしおまでマスターしましたか
次は何を見せてくれるのかと、期待が膨らみます~
返信する
ついに (turtle)
2007-11-23 23:28:13
>heyzohさん

久々、たわしダンスを見せてくれました
まさか、小島よしおをやってくれるとは(笑)。
私も、次はいったい何が飛び出すのか未知数なので、楽しみです
返信する

コメントを投稿