Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首振り! (heyzoh)
2008-01-15 23:04:42
ぎょうざちゃんの首がゆらゆらと・・・
ぎょうざちゃん、たわしちゃんに求愛行動ですね!
(なんか不思議な感じがしないでもないですが・・・)
ウチの平蔵みたいに人間相手にしてるよりは、健全かもしれませんね。
たとえ♂同士でも
たわしちゃんがビミョーに引いてるのが、可笑しかったです
返信する
ひえぇ (ヨシジュン)
2008-01-16 03:11:51
たわしちゃん、ぎょうざちゃんのあまりの接近に
ビビッて逃げ出してしまいましたね!
heyzohさんがおっしゃるようにぎょうざちゃんは
たわしちゃんになのかもしれませんねtammyさん家の蔵六くんとかぶってしまいました
返信する
首振り (tammy)
2008-01-16 08:05:45
ぎょうざちゃん、ゆらゆら~と首を振ってますね。
もう大人の仲間入りなんでしょうか。
たわしちゃんが  引いているのがおかしいです
返信する
あはは (ゼニゼニ)
2008-01-16 17:10:39
あははははぁ~・・・・・・・。
たわしはぎょうざを引いてますねぇ~
ぎょうざは、どんな気持ちなんでしょうか?

tartleさん。大丈夫です。関西のほうに住んでる
人たちは、寒さが苦手で当たり前ですから
今日も雪が降りましたぁ~・・・・・・。
もう雪はいいんだけどなぁ~・・・
返信する
求愛行動! (turtle)
2008-01-17 17:03:12
>heyzohさん

そうですかあ 何とこれは、求愛行動だったのですね
威嚇しているのかと思っていましたー
平蔵君は、heyzohさんに求愛しているのですよね
ぎょうざは相当、たわしが好きみたいですね~。 不思議な関係です
返信する
そうなんです~ (turtle)
2008-01-17 17:08:22
>ヨシジュンさん

たわし、かなりビビッてます
いつもぎょうざがこんな勢いで、たわしに接近していくんですよね~。
たしかに、蔵六くんとも、重なるものがありますね

P.S.学年、ヨシジュンさんの1つ下にあたると思います!
返信する
ゆらゆら~ (turtle)
2008-01-17 17:09:40
>tammyさん

ぎょうざ、最近になって、時々こんな風に首を振るようなしぐさをするようになりました。
何か怒っているのかな? と思っていたので、まさか求愛だとは!
たわしは、引いていますが
返信する
どんな気持ちなのか? (turtle)
2008-01-17 17:11:30
>ゼニゼニさん

本当、ぎょうざの気持ち、たわしの気持ち。
どんな感じなんでしょうね~?
聞いてみたいです

うちの近所では、今日、初雪が降りました~
ちょっと遅めでしたね。
それぞれの土地で、慣れってありますよね。
そちらでは、雪は飽きるほど? 見るのでしょうね。
返信する
なんと! (ヨシジュン)
2008-01-18 01:35:03
1学年違いですか!
またまた親近感がわきました
これからもよろしくです~
返信する
そうなんです~ (turtle)
2008-01-18 23:44:15
>ヨシジュンさん

こちらこそ、よろしくお願いします~
ちなみに、うちの旦那は、ヨシジュンさんと同じ学年(しかも、今月の31日が誕生日)です!
(↑ と、書いておいてと言われました 自分で書けばいいのに・・・(笑))
返信する

コメントを投稿