Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

お昼寝タイム

2008年01月17日 | たわしとぎょうざ
それぞれの、お昼寝風景


たわしは、室内の狭い所で寝るのがお気に入り。





ぎょうざは、島の中で。





あ、ぎょうざが出てきた。





ぎょうざ 「は~い♪」

うう、かわゆい (←飼い主バカ)




さらに至近距離で・・・




ぎょうざ 「春、来た?」 

まだまだだってばー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (わたぼう)
2008-01-17 18:41:53
早く暖かくなってほしいですねぇ。
ミドリガメとゼニガメでわけましたがそれぞれまったりしてて安心しました。
返信する
かわいいぃ~・・・・ (ゼニゼニ)
2008-01-17 20:09:15
たわしの後姿、かわいいですねぇ~。
ぎょうざの「は~い♪」っていうのもかわいいです!
ぎょうざさん?春は、まだ2ヶ月ほどありますよ?
早く春が来てほしいんですね

な、なんと今日!江別の最低気温が-26.1℃
だったんですよ!?テレビで言ってました・・・。
昨日の天気予報だと、-17℃だったはず・・・
返信する
後姿 (heyzoh)
2008-01-17 22:25:44
タワシちゃんの後姿。
いいですね~
こんな写真を自分も撮ってみたいものです
ぎょうざちゃんの「は~い♪」ってのが、また可愛いですね!
ホントにホントにホントに早く、春が来て欲しいです
返信する
よかったですね! (turtle)
2008-01-18 23:37:51
>わたぼうさん

本当に、早く暖かくなって欲しいですね~
亀さんたち、別居うまくいったようですね! よかったです
返信する
マイナス・・・ (turtle)
2008-01-18 23:40:34
>ゼニゼニさん

-26.1度、ですか・・・
どんな寒さなのか、想像もつきません
こちらからすると、すごい世界で暮らされてるんですねー。
ぎょうざの思っている「春よ来い」とは、レベルが違うんでしょうね!
寒い冬、無事に越せるといいですね
返信する
後姿・・・ (turtle)
2008-01-18 23:42:13
>heyzohさん

そうですよね、平蔵君は、なかなか後姿を撮らせてもらえないことで有名(?)ですから
(たわしは、あまりにも無防備すぎるというか
春、心底、待ち遠しいですねえ・・・。
返信する

コメントを投稿