Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

まずは立ち位置から?

2007年12月23日 | たわしとぎょうざ
今日、M-1グランプリを見て感化されたのか、
うちの2亀たちも、来年のエントリーに向けて、打ち合わせをしているようです。



(左)ぎょうざ 「ねえねえ、立ち位置、逆の方がいいんじゃない?」





(左)たわし 「どうも~。 2カメーズで~す」
(右)ぎょうざ 「名前だけでも覚えて帰って下さいね」

コンビ名から、考えた方がいいのでは・・・



ちなみに飼い主は、胃腸の風邪で、昨日は熱出して寝込んでましたー
皆さんも、お気をつけ下さいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2007-12-24 10:32:23
暫くぶりに拝見して・・本当に2匹とも立派なカメさんになっていますねホント、コンビっていう感じですね(一緒の大きさに見える時もあれば、たわしちゃんの方がやっぱり大きいんでしょうか)
お風邪お大事に~。
返信する
あらら・・・ (來瑠未)
2007-12-24 16:41:29
胃腸カゼですか?大変でしたね。
もう大丈夫なんですか?
今は本当にカゼ引きさん、多いですね。
まさやんも喉の激しい痛みからきて、咳や鼻水。。。
まだ鼻が治りません。

M-1グランプリ、うちも見ました
turtleさんもお笑いがお好きなようですね
返信する
めざせ優勝! (tammy)
2007-12-24 18:23:07
M-1グランプリ面白かったですね
プロアマ、年齢問わずだからぎょうざちゃんとたわしちゃんも出場資格あり!ですね。
今から練習して1年後、2カメーズ、応援してます
turtleさん、風邪、お大事にしてください。
私は鼻風邪で2週間ほどティッシュが手放せない日が続いています
返信する
まだ見ていません (ヨシジュン)
2007-12-25 03:21:07
M-1まだ見れていません~
昨日帰宅してテレビ付けたら結果発表してて
だれが優勝かはしっていますが・・・
お目当てのコンビはダメでした。
知人にビデオ借りて年末にでも見たいと思いますが・・・借りれるか、どうか
たわしちゃん、ぎょうざちゃん
来年頑張って下さいねスティーリーも
応援しています
今風邪ひいてる人多いですよね。
ゆっくり休まれて早くよくなって下さいね。
返信する
大きくなりました~ (turtle)
2007-12-25 09:11:13
>nonchan

こちらにも、お久しぶりのコメント、ありがとうございます
写真の写り具合によって、色々に見えると思いますが、たわしの方がぎょうざより、だいぶ大きいですね!
また、年末には、身体測定をしたいと思います
なかなか、いいコンビになってきましたよ~
返信する
大丈夫です! (turtle)
2007-12-25 09:15:57
>來瑠未さん

ありがとうございます~。もう、ほとんど大丈夫です。
でも、さっき油断してホットココアを一気飲みしたら、ちょっとお腹がゴロゴロ
たくさん食べるお正月に向けて、ちゃんと治したいものですね。
まさやんさんも、おつらそうですね お大事になさってくださいね

來瑠未さんも、M-1見られましたか!
私個人は、お笑い大好きです
返信する
応援ありがとうございます (turtle)
2007-12-25 09:22:05
>tammyさん

tammyさんもM-1見られましたか! 面白かったですね~。
そうそう、亀はダメとは書いてありませんからね
飽きっぽい2亀のことなので、この1年情熱がもつのかどうか怪しいですが
tammyさんも、鼻風邪が続いておられるんですね
大掃除の時期に、つらいですねー。 どうぞお大事に
返信する
まだなんですね~ (turtle)
2007-12-25 09:29:27
>ヨシジュンさん

ヨシジュンさんは、まだ見られてないんですね~。
私が録画したものを、お貸ししたい気分です
(ちなみに、ヨシジュンさんのお目当ては、どこのコンビだったんでしょうー?)
たわし&ぎょうざの2カメーズ、ちゃんと会議でネタあわせをしてくれるといいんですけどね~
返信する
続・まだ見ていません (ヨシジュン)
2007-12-26 08:17:26
お目当てのコンビは『笑い飯』でした(笑)
返信する
なるほど~ (turtle)
2007-12-26 11:35:11
>ヨシジュンさん

笑い飯でしたかあ~
決勝常連にはなっていますが、なぜか優勝できないんですよね
哲夫がヒートアップする所とか、めちゃめちゃ面白いんですけど
返信する

コメントを投稿