Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

メリークリスマス

2007年12月25日 | たわしとぎょうざ
 MERRY CHRISTMAS

我が家のカメサンタからも、ご挨拶♪



たわし 「メリークリスマス♪」




ぎょうざ 「メリークリスマス♪」




2亀、昨年と同じ帽子を被っています


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくお似合いで (ヨシジュン)
2007-12-26 08:20:19
2亀さんともサンタ帽がよく似合ってますきっとクリスマス限定の衣装
なのですね!来年も被るのかな
返信する
帽子 (tammy)
2007-12-26 09:27:34
ぎょうざちゃん、たわしちゃん、
サンタ帽子が良く似合いますね
こんな可愛らしいサンタさんがプレゼントを運んで来てくれたら、どんなに嬉しいことでしょうね
返信する
年に1回 (turtle)
2007-12-26 11:36:38
>ヨシジュンさん

きっとスティーリーちゃんにも、サンタ帽似合うと思いますよ~
年に1回、被らせてあげたいと思います~。
(マウスで帽子を描くの、下手なんですが
返信する
亀サンタ (turtle)
2007-12-26 11:38:11
>tammyさん

本当に、亀サンタがやってきてくれたらと思うと、
それだけで、にやけてしまいます
実は亀もサンタ帽が似合うということは、まだあまり世の中には知られていないでしょうね
返信する
お似合いで♪ (來瑠未)
2007-12-26 16:13:29
きゃはっ☆
ひたりともかわいいですね~~~
turtleさんが描かれたのですか
ナイスアイディア~
返信する
遅ればせながら (ハナミズキ)
2007-12-26 16:58:59
メリークリスマス!

たわしちゃん&ぎょうざちゃん、お似合いですね~!
マウス帽は大変だったでしょう♪
turtleさんはすっかり風邪は治られましたか?
返信する
メリークリスマス (ゼニゼニ)
2007-12-27 12:08:34
メリークリスマ~ス!(遅れてますが・・・・)
サンタさんからのプレゼント!私も届きました!
それより、たわしとぎょうざ。かわいいですぅ~!
おそろいの帽子をかぶってますね!
返信する
手描きの帽子♪ (turtle)
2007-12-28 00:00:39
>來瑠未さん

そうなんです~
マウス使いは、超下手くそなのですが クリスマスぐらい、2亀にもお洒落を・・・と思いまして
亀にサンタ帽。 絶妙ですよね
返信する
こちらこそ (turtle)
2007-12-28 00:02:20
>ハナミズキさん

遅ればせながら、メリークリスマス
マウス帽。 私には、大変でした~
でも、似合ってくれたので、嬉しかったです♪
風邪も、おかげさまでほとんど大丈夫です! これで新年はご馳走にありつけそうです
返信する
良かったですね~ (turtle)
2007-12-28 00:05:58
>ゼニゼニさん

こちらこそ遅くなりましたが、メリークリスマス
サンタさんから、プレゼント届いたのですね! 良かったですね~
おそろいの帽子。 なかなかいい感じですよね~?
返信する

コメントを投稿