Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね~ (heyzoh)
2008-03-10 22:16:39
一体これは何?
と思いましたが・・・
中身はどちらさんだったのでしょう?
こうなった経緯が気になりますが・・・ホントに面白いですね~
返信する
ぎょうざです (turtle)
2008-03-10 22:30:28
>heyzohさん

中にいるのは、ぎょうざです~
ぱっと部屋を見たら、こんなことになっていて、
おかしくて仕方ありませんでした~
経緯だけは、本当に謎なのですが!
返信する
ぎょうざの底力 (ろーたす)
2008-03-10 22:41:17
やっ、やらせじゃないんですよね! こんないいものが出没するなんて、なんてスゴいお宅でしょうか。
あぁ、ぎょうざ、きみは芸風が広いわ。
返信する
もちろん、ノンフィクションです☆ (turtle)
2008-03-10 22:49:40
>ろーたすさん

ぎょうざの底力、わかっていただけましたでしょうか
まあ、「食品トレーが、床に転がっている家」という説もありますが・・・
返信する
素敵! (ヨシジュン)
2008-03-11 01:13:41
ぎょうざちゃんやってくれますね~
きっとぎょうざちゃん自身も楽しんでいると
思います
潜ってみたかったのかな?
可愛いですね
返信する
裏技!? (トーマス)
2008-03-11 19:43:24
すごいですね!私もトーマスっていう亀を飼っているのですが、そんなこと、トーマスはできません。やっぱり天才亀なのでしょうか!あこがれます!
あっ!突然すみませんでした。これからコメントなどをちょくちょく書きますので、お返事など、アドバイスなどをおねがいします。よろしくおねがいします。
(亀を買って、まだ1年で初心者なので色々教えてくださればありがたいです。
返信する
やってくれました~ (turtle)
2008-03-11 23:52:33
>ヨシジュンさん

もう~、本当におかしくて仕方ありませんでした
偶然なのか故意なのかわかりませんが、ぎょうざ自身も楽しんでるといいんですけどね~
本当に、色々な姿を見せてくれて、嬉しいです
返信する
初めまして! (turtle)
2008-03-11 23:55:44
>トーマスさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます!
トーマスちゃんは、クサガメでしょうか?
亀って、色々な表情を見せてくれるから、楽しいですよね! 今回のぎょうざの裏技(?)は、なかなか見られませんが
私も、亀飼育1年半ほどで、試行錯誤の日々ですが、ベテランの皆さんもおられますし、心強いですよ!
お互いに色々と相談しながら、頑張りましょうね
返信する
動くトレー (tammy)
2008-03-12 17:16:23
ひっくり返ったトレーの下に潜り込むのは
偶然でもありそうですけれど、
そのままこんな風に顔も出さずに移動するなんて、
絶対、狙ってやっているとしか思えません!
さすがぎょうざちゃん
お笑い界の鏡です

そして。。。 うちの床にもさりげなく食品トレーを置いてみたりして~ 
返信する
ぎょうざ・・・・ (ゼニゼニ)
2008-03-12 22:11:40
ぎょうざはどうやってトレーに入ったのでしょうか?
うぅ~ん・・・・・・?お散歩していたら、ひっくり
返ってきて入っちゃったとか・・・・・?
なぞです。動画を見ていたらついつい笑ってしまいました

家のゼニゼニは、この前、赤くて意外と重いお山を
1カメで少し動かしていました。えさをあげる時に
「あれ?お山ってこんな位置だったっけ?」
と、言うことがありました・・・・
あとは・・・・・、ピアノの下に入ると出てこないって事ですね・・・・。悩んでいることは・・・
返信する

コメントを投稿