Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キメキメ、ほえほえ (ろーたす)
2008-03-14 12:34:49
たわしは、いつもこんなキメキメなんですか?おんなっぷりがいいですね~。
ぎょうざの訳わからないポーズは、むしろカメらしいかも。
2亀とも可愛いです!
返信する
どっちも (mofi)
2008-03-14 17:27:32
たわしちゃん、キリッとしてかっこいいですね
ぎょうざちゃんはカメっぽいポーズですね
かわいいですね、2匹とも~
返信する
亀モデル (トーマス)
2008-03-14 20:38:36
いつも写真撮るとき、たわしちゃんとぎょうざちゃん、いいポーズしてくれるの?
カメのモデルさんみたいだね!
ぎょうざちゃんとたわしちゃんを目指してがんばります!!
返信する
ポーズ! (ゼニゼニ)
2008-03-14 21:34:54
2カメともちゃんちポーズ決まってますね
確かに、ぎょうざのポーズはなんかちょっと違ますけど、かわいいです
たわしのポーズと似たようなポーズをこの前
家のゼニゼニがしてましたぁ~
かわいいですよね!カメのポーズ。
返信する
バッチリ! (kameco)
2008-03-15 23:11:46
ぎょうざちゃんもバッチリ決まってますよ!
かめの仕草はどれもほんとに可愛いですよね。

突然眠くなるときとかすごく好きです。

たわしちゃんもぎょうざちゃんもカメラ目線してくれてとっても可愛いです
返信する
それぞれに (turtle)
2008-03-15 23:17:24
>ろーたすさん

たわしは結構、バッチリポーズを決めてくれることが多いです~
そして、ぎょうざは、どこかお間抜け
でも、どちらもそれぞれに可愛いです
返信する
Unknown (turtle)
2008-03-15 23:19:18
>mofiさん

そうですね~。 たわしは、バッチリ決まってて、男前?
ぎょうざは、決まっていない所が、いかにもぎょうざらしくていいのかもしれませんね~
返信する
ポーズ (turtle)
2008-03-15 23:21:39
>トーマスさん

たわしは、カメラを用意する前から、バッチリポーズを決めてくれている時が多いです
亀モデルを狙っているのでしょうか
亀って、どんなポーズをとっていても、結構、絵になりますよね~
返信する
ポーズ (turtle)
2008-03-15 23:23:51
>ゼニゼニさん

そうですか~! ゼニゼニちゃんも、似たようなポーズをとっていたのですね
亀はどんなポーズをしてても、かわいいですよね!
ぎょうざも、たわしみたいに格好良く決めたいみたいですが・・・
返信する
バッチリ?! (turtle)
2008-03-15 23:27:02
>kamecoさん

決まってますか~? ありがとうございます
本当に、亀って、どんな仕草もかわいいですよね
突然眠くなるって言うの、わかります!
そして、亀の寝顔がこんなにかわいいとは、飼うまで知りませんでした~
返信する

コメントを投稿