Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・・・ (かめきちのはは)
2007-08-29 20:58:08
まるで、「全体~止まれ」「全体~進め」じゃないですか~
まさに・・運動会の練習
みたいです。
たわしちゃんのますますのお兄ちゃんぶり発揮ですね。
返信する
運動会シーズン (turtle)
2007-08-29 21:25:43
>かめきちのははさん
いつもこんな風に、たわしの後に、健気に付いて行くぎょうざです
これで、運動会の入場行進は、バッチリです~
返信する
ぴったり (tammy)
2007-08-31 08:28:44
ピッタリ息があっていますね。
ぎょうざちゃん、じっと待っているところが健気な感じ。
たわし隊長!しっかり先導してくださいね~
やはり向かうのは、亀会議場でしょうか・・・
返信する
会議場へ向けて?! (turtle)
2007-08-31 14:30:36
>tammyさん
ぎょうざはいつも、たわしの後ろに行きたがりますね~。従順な隊員です。
(後ろから、においをかいでいる時もありますが
たわしが動くのをじっと待って、付いて行く姿は、何度見てもほっこりしてしまいます
返信する
さすが! (heyzoh)
2007-09-02 00:05:41
たわし隊長、しっかりとリーダーシップを発揮してますね
ぎょうざちゃん、とても素直です。
たわしちゃんが歩き出すまで、ジッと待機してるなんて、微笑ましいですね~
返信する
微笑ましいですね~ (turtle)
2007-09-02 01:01:28
>heyzohさん
座敷ガメの時には、時々こんな風景が見られるのですが、何度見ても嬉しくなりますね~
ぎょうざが先頭になることはまずないので、いつの間にか出来上がってしまったこの関係が、何だか不思議です~。
返信する

コメントを投稿