Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
威嚇?求愛?あなたはどっち? (oshin)
2008-05-08 12:55:26
ほんと、どっちなんでしょうね。

私は昨晩、求愛であって欲しいと思いつつカメキチ相手にしつこくにおい嗅ぎ遊びをしてたら、「かぷっ、とちょっとかんでみた~、」から思いっきり「がぶっ」とかまれ、思わず指を引っ込めたら、一瞬…釣れました。

うちの場合はやっぱり威嚇みたいです
返信する
おもしろいですね (星川)
2008-05-08 16:22:21
いや~さすがたわしとぎょうざ。
笑わせてくれますよ~
確かに求愛か威嚇かわかりませんよね。
でもたわしとぎょうざのことですから、見合ってるだけかもしれませんね。
返信する
個人的意見 (ろーたす)
2008-05-08 17:19:39
求愛だとしたら⇒熱意不足。BLに発展するには、もっと積極性が必要かと。
威嚇だとしたら⇒戦意不足。世界チャンプへの道は困難。
結論、たわしとぎょうざは、たぶんどっちでもいいのでは?
返信する
同じことが・・・ (星川)
2008-05-08 18:07:24
こちらでも今同じことがありました
そのあと騒がしいので二匹がケンカしているのかとおもいました(こちらの話)
返信する
はじめまして。 (ふー)
2008-05-08 20:02:27
この動画を見て爆笑してる自分から見て威嚇行動には見えませんしね~(笑
なんか、たわしちゃんが積極的に見えますが…。
どうなんでしょうね?
返信する
どっちでしょうね? (のり)
2008-05-08 21:35:23
う~ん、わからんw
でも、仲が良くてよろしい^^
turtleさん的にはどっちかが、噛んだらと
思うと気が抜けない時があるのかな?
返信する
がぶっ (turtle)
2008-05-08 21:57:30
>oshinさん

あららら、噛まれたどころか、釣れちゃいましたか
それは、カメキチちゃんの愛・・・では、ないですかね
うちの2亀はどっちなのか・・・?お互いを同性とみなしているのかもよくわからないし、仲良く会議してたりするし、謎の関係です
返信する
同じことが (turtle)
2008-05-08 21:59:51
>星川さん

2回に分けて、ありがとうございます!
星川さんの2亀さんも、同じように見合っていたのですね
お互いに、ケンカじゃないといいなあ~って思いますね
返信する
どちらにしても (turtle)
2008-05-08 22:01:25
>ろーたすさん

求愛にしても、威嚇にしても、まだまだ修行が足りないって感じでしょうか
まあ、求愛と威嚇は、ある意味表裏一体かもしれませんしね~
返信する
初めまして! (turtle)
2008-05-08 22:04:55
>ふーさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます
動画、爆笑していただけたのですね
時々こんな風にやり合っているのですが、
時によって、たわしの方が勢いが強い時、ぎょうざの方が勢いが強い時、両方あります~
返信する

コメントを投稿