Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

じたばた~

2007年08月25日 | ぎょうざ
飼い主、またまた忙しさの波がやってきております~。
動画のぎょうざのような状態です

ちょっと落ち着いたら、コメント改めてゆっくり、書かせていただきます
いつもありがとうございます




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気~ (モーコ)
2007-08-25 18:27:34
ぎょうざちゃん元気ですね~
ぎょうざちゃんもなにか忙しい事があるのかな
ウチのクロも陸にいたのにいきなり水に飛び込んでじたばたすることがあります。
turtleさんもぎょうざちゃんも(?)ゆっくりやすんでくださいね~
返信する
慌ててますね~ (heyzoh)
2007-08-25 22:47:20
ぎょうざちゃん、なにやら慌てておりますが
このようすだとturtleさん、かなり忙しそうですが、頑張ってくださいね
まだまだ暑い日が続きそうです。
お体を壊されませんように
返信する
忙しそう! (ヨシジュン)
2007-08-26 01:04:00
かなりの忙しさとお察しします
お体壊されませんようお家に帰られたら
ゆっくり休んでくださいね
それにしてもぎょうざちゃんは泳ぎがお上手!
返信する
元気です~ (turtle)
2007-08-26 17:11:57
>モーコさん
ぎょうざは、何をそんなに慌てているのか
きっと、ぎょうざなりに忙しいのでしょうね
モーコさんも、夏休みあと一週間でしょうか? ゆっくり過ごしてくださいね~
返信する
慌ててます~ (turtle)
2007-08-26 17:14:25
>heyzohさん
ぎょうざ、たまに、何かのスイッチが入ったかのように、大暴れしています
たわしは、ここまで暴れることはないですね~。
(という前に、浮くことがないです
返信する
じたばたしています (turtle)
2007-08-26 17:16:09
>ヨシジュンさん
ありがとうございます~。ぎょうざと共にじたばたしております
年なのか?! ばてやすく、休息だけはとっています
なぜぎょうざはこんなに泳げるのか、見ていて不思議ですね~

返信する
大暴れ! (tammy)
2007-08-26 21:55:45
大暴れしているときの亀って、もう抑えようがないですよね。本人(亀)が落ち着くのをひたすら待っていると、突然何事もなかったかの様な顔をするし。。。
これはこれでストレス発散なのかな?
turtleさん、お忙しそうですね。
まだまだ暑いですし、お体お大事にして、休めるときにゆっくり休んでくださいね。
返信する
あらあら・・・ (みんじ)
2007-08-27 21:10:29
ちょいひさです!
お仕事、どんなにかお忙しいのでしょう。
ぎょうざちゃんの暴れ具合を見れば、
かなりのものなんだろな・・とわかりますね(笑)。
だって、水温計が取れそうな勢いなんだもの!
でも、かわいいです♪

忙しいと、水換えとかもタイヘンですね。。
まだまだ残暑が続くと思いますので、
体に気をつけてくださいね☆
返信する
待つしかないですね~ (turtle)
2007-08-27 21:22:58
>tammyさん
そうですよね~。
どこかにスイッチがついてるの?!と思ってしまいますね
かと思うと、この後「ぷか~ん」としていましたし、カメ心は謎のまま・・・

あたたかいお言葉、ありがとうございます!
この暑さがマシになれば、体力も回復するでしょうか~
返信する
時々取れてます(笑) (turtle)
2007-08-27 21:25:28
>みんじさん
そうなんです~。ぎょうざのように、じたばたしています
そして、ぎょうざの水温計は、こんな風にパンチされまくりで、時々取れてしまい、ぎょうざと一緒に「ぷか~ん」と浮かんでいることも

水換え、結構、疲れている時は重労働ですね~。
換えるだけならともかく、色々と洗ったりしないといけませんしね~。
それでも、きれいな水で気持ち良さそうにしてくれていたら、疲れも吹っ飛びますね
返信する

コメントを投稿