Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

少しは遊んでくれたけど

2007年08月23日 | たわしとぎょうざ
今日も笑顔の2亀。


ぎょうざ 「♪」  (※実は島が、ややずり落ちています



たわし 「♪」





ぎょうざの水槽の外に、たわしを近づけてみると・・・。


ぎょうざ 「あっ、たわしだ!」




ぎょうざ 「遊ぼっ、遊ぼっ!!」

ぎょうざ、大はしゃぎ。



そして、しばらく行進。 (前・たわし  後・ぎょうざ)



と思いきや。


たわし 「はい、ここで解散~」

たわし、突然の解散宣言(?)。



(左)ぎょうざ 「もっとたわしと遊びたいのになあー」

ちょっぴり可哀想なぎょうざでした


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想 (いのまっさん)
2007-08-23 23:11:23
まだまだ遊び足りないだろうにね
turtleさんとかめさんが一緒に遊んだり出来ないかな?
に化けて
返信する
なんだかねえ (turtle)
2007-08-23 23:36:05
>いのまっさん

たわしは、ちょっとつれない所があるのです
ぎょうざは、「たわしまっしぐら」って感じなんだけど・・・。

あー、になりたいなあ
返信する
その気持ちわかります (ヨシジュン)
2007-08-24 01:30:12
亀になって遊びたいですよね~♪
そしたら話もできるだろうに・・・
それにしてもぎょうざちゃんはたわしちゃんが
大好きですね~♪
なんだかtammyさん家の蔵六くんと♀さんたちを
思い出しましたが、2亀とも男の子なんですよね!?
返信する
好き♪ (モーコ)
2007-08-24 08:34:23
ぎょうざちゃんはやっぱりたわしちゃんが好きなんですね~
ぎょうざちゃん、しっかりたわしちゃんに付いていっていますね
返信する
お兄さん (tammy)
2007-08-24 18:12:21
たわしちゃんの方が、やっぱりお兄さんですね。
弟の面倒もみるけど、大人だから一人の時間も欲しいのかな。
途方に暮れているぎょうざちゃん、ちょっと可愛そうだけれど、これも大人への試練?!かも
返信する
がんば! (カメ次郎)
2007-08-24 19:42:20
ぎょうざちゃんとしては、いっぱい遊びたい年頃なんだろうね。
がんばれ!ぎょうざぁ!
返信する
遊びたい~ (かめきちのはは)
2007-08-24 19:56:47
ぎょうざちゃん、たわしちゃんと遊びたかったんですよねちょっとでも付き合ってくれるたわしちゃんは、さすがお兄ちゃんです
ぎょうざちゃんも一人遊びを覚えねばなりませんね
それにしても、床がピカピカですね
返信する
可愛そう・・・ ()
2007-08-24 21:42:17
ぎょうざちゃん可愛そうです・・・
もっと遊びたいんだろうなーTurlkさんが語が分かれば遊べるかもしれませんね
返信する
行進! (heyzoh)
2007-08-24 22:23:27
久しぶりの行進風景。
見事ですね~。
「突然の解散宣言」には、ぎょうざちゃんとても残念そうですが、大人しく従ってますね。
たわし隊長の命令(?)は絶対なのかな
次はもっと長い時間遊べるといいですね
返信する
男の子なんです~ (turtle)
2007-08-26 16:59:53
>ヨシジュンさん
そうなんですよね~。
ぎょうざの姿は、蔵六君と重なるものがあるのですが、
唯一違うのは、たわしも男の子だという点なんですよね
「お兄ちゃ~ん」という感じなんでしょうか

返信する

コメントを投稿