Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (heyzoh)
2008-01-12 22:35:29
激しいフリフリですね
笑顔も可愛いです~
少し大人顔になってきましたね
返信する
可愛い~ (ヨシジュン)
2008-01-13 01:56:06
またもやたわしちゃんの笑顔にKOされて
しまいました
返信する
たわしちゃんも (tammy)
2008-01-13 12:00:02
たわしちゃんも気持ちよさそうですね。
ますます寒くなってきましたが、
たわしちゃんの笑顔は変わらず、
優しくて暖かい笑顔ですね。
返信する
ついに (かめきちのはは)
2008-01-13 16:42:42
お尻フリフリをしたんですね~
たわしちゃんもぎょうざちゃんも大人になったんでしょうか・・・
ウチのカメ達も大きくはなったんですが、子ども扱いしていいのか大人扱いしていいのか・・・複雑です。
食欲はどうですか
ウチではササミ他豚肉の薄切りも食べますよ~。
豚のほうがササミよりレプトミンが巻きやすいので、よかったら試してくださいね~
ちなみに、亀吉はブレンドも食べるのですが、亀好は食べません・・・
turtleさん家と一緒ですね。海老巻きは両方食べるのですが・・・・
もし良かったら、海老送りますよ~
返信する
たわしも (ゼニゼニ)
2008-01-13 20:08:09
たわし、久々に見た気がします

たわしもお尻をふりふりしてくれたんですね
そしてそして、元気な笑顔
かわいいですねぇ~!

関西のほうは、雪がまだ1回も降ってないんですね
江別は、昨日と今日でいっぱい雪が降りました・・・
雪は、私は大好きなんですがあまりいっぱい降ると、
雪かきが大変なんですよ
でも、雪を見たことない人も、いっぱいいっぱい
いるんでしょうね。
その人たちには、ぜひぜひ雪を見てほしいです
返信する
少し大人に? (turtle)
2008-01-14 11:35:42
>heyzohさん

今回は、激ふりふり~してくれました。
少し、大人の表情になってきたでしょうか
そのうち、平蔵君のように黒くなっていくのかと思うと、不思議ですね~
返信する
ありがとうございます~ (turtle)
2008-01-14 11:37:32
>ヨシジュンさん

私も、飼い主バカと思いつつ、すっかりKOされちゃいました
本当に、ありがたい存在ですよね
返信する
気持ち良さそうです~ (turtle)
2008-01-14 11:39:14
>tammyさん

気が乗れば、たわしも気持ちいいみたいです~。
ぎょうざと違って、普段は特にやらないんですけどねー。
最近、またまた寒くなってきましたが、
亀の笑顔には、本当に心和ませてもらえます
返信する
どちら扱い? (turtle)
2008-01-14 11:43:11
>かめきちのははさん

子ども扱いしていいのか、大人扱いしていいのか?
微妙なお年頃ですね~
なるほど、豚肉の薄切りだったら、レプトミン巻きやすいですね!
亀吉ちゃんと亀好ちゃんで、好みの違いがあるようですね~。 やっぱり、それぞれの個性があるようですね
一度、うちの海老(キョーリンの分です)で、レプ巻き、試してみますね! ありがとうございます
返信する
雪かき! (turtle)
2008-01-14 11:45:40
>ゼニゼニさん

そういえば最近、たわし登場していませんでしたね
相変わらず、元気ですよ!

そちらでは、雪かきをしないといけないんですよねー
関西では、雪が数センチ積もっただけで、交通機関は大乱れで、大変です
雪の世界で過ごしておられる方は、すごいなあ~と思います。
いつか、札幌の雪祭りなど、行ってみたいんですけどね
返信する

コメントを投稿