Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

水中撮影

2008年05月25日 | ぎょうざ
ぎょうざ、今日は水中の写真を撮るよ~。


ぎょうざ 「ええー、水中だと写真うつりがよくないから、イヤなんだけどなあ~」




ぎょうざ 「ほらほら~、びよ~んってなっちゃう」

まあまあ、気を取り直して



ぎょうざ 「はい、笑顔♪」

はーい、OK! ・・・だけど、
ふやけて食べ残したご飯まで、一緒に写っちゃった


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* (hiroka)
2008-05-26 00:46:53
お返事見ました!
やはり、別々に飼ってるのですね~!
もう1匹欲しいなと思いましたが
あとあとの事を考えると・・・。
ルビーさん、一生懸命かわいがることにしました♪
参考になりました。ありがとうございました!

結構、お水深いんですね~Σ(`・ω・屮)屮
うちのルビーさん、シッポが切れそうなんです(><)
大丈夫かな・・・(TmT)ウゥゥ・・・
返信する
びよ~ん (kameco)
2008-05-26 01:24:45
ぎょうざちゃん、びよ~んってなってる~
せっかくのイケメンが、台無しですよ♪
でも、しっかりカメラ目線はさすがです。
最後は笑顔で決めてますね♪
返信する
水中でも (tammy)
2008-05-26 08:34:23
水中でもびよ~んでもぎょうざちゃんは可愛いなぁ~
水の中、衣装ケース越しの写真って難しいですよね。
モデルさんはもちろん、turtleさんのカメラの腕にもです!
返信する
水餃子・・・ (ろーたす)
2008-05-26 22:16:52
turtleさんちの2カメさんは、会議をはじめ部屋の写真が多いので、新鮮ですね。
衣装ケース内のカメを撮るのは難しい>経験あり。ですが、とてもかわいいぎょうざ。
返信する
うふふ (のり)
2008-05-26 22:32:01
2枚目の写真、楽しいです^^
お水の中にいるときのお目目が見開いているようで
とってもチャーミングですね^^
返信する
嫌と言ってる割には・・・ (heyzoh)
2008-05-26 22:52:28
・・・しっかりサービスしてくれてますね!
びよ~ん顔もとても可愛いですよ
返信する
しっぽ (turtle)
2008-05-26 23:32:14
>hirokaさん

ブログで、ルビーさんのしっぽ見ました!
確かに切れそうで、かわいそうですね
実は、うちのぎょうざも、過去にしっぽが切れちゃったんですよ・・・その時は、相当落ち込みました
でも、再生はしませんが、すくすく元気に大きくなっています。 なので、そういう意味では、安心してくださいね!
でも、心配ですね・・・。
返信する
イケメン (turtle)
2008-05-26 23:34:46
>kamacoさん

ぎょうざ、イケメンなんて呼んでもらったの、生まれて初めてですよ
しっかり伝えておきますね! でも、いい気になるかなあ
最後は笑顔&カメラ目線を決めてくれたので、良かったです
返信する
難しいですね! (turtle)
2008-05-26 23:37:09
>tammyさん

衣装ケース越しだと、どうしてもかすれてしまいますし、難しいですよね
びよ~んでも、tammyさんにほめていただけて、ぎょうざもご機嫌です♪
新しいカメラが欲しい所なのですが、今のも使えない訳ではないし・・・悩んじゃいます
返信する
水餃子(笑) (turtle)
2008-05-26 23:41:07
>ろーたすさん

確かに「水餃子」ですよねえ
亀は、部屋でも野外でも、どんなシチュエーションでも似合いますね
もう何枚写真を撮ったのか、数え切れません 皆さんそうなんでしょうね~
返信する

コメントを投稿