Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

2009かめめくりカレンダー

2008年10月30日 | かめめくり
昨日、待ちに待ったかめめくりカレンダーが届きました!


(上)たわし 「今年のカレンダーも、かわいいね~」
(下)ぎょうざ 「まずは、ぎょうざの日を探さなきゃ!」




(上)たわし 「何ぃ~、たわしの日が先だよ!」
(下)ぎょうざ 「えー」




(下)ぎょうざ 「お先に~♪」
(上)たわし 「うぐっ」

ぎょうざの勝ち?



ぎょうざ 「9月19日に載せてもらえたよ~」



たわし 「7月7日に・・・えっ、7月7日?!」

何と、消えゆくたわしの 「7」 に合わせて、7月7日に載せていただいていました!!
飼い主感激して、涙、涙・・・
かめめくりプロジェクトさんのお心遣いに、本当に感謝です (こうやって書きながらも、うるうるしてきます



「7」 はもうすぐ見えなくなるけど、本当に幸せ者だね、たわし!

たわし 「幸せだなあ・・・」


そして、カレンダーにはお知り合いの亀さんもたくさん
皆さんの愛亀さん達に囲まれて、
来年も一日一日、大切に過ごしていけますように


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめめくりカレンダー (いしちゃん)
2008-10-30 22:09:45
2亀ともうれしそうですね、写真からも伝わってきますよ、
たわしくんも男らしくなってきましたね
ところで9月19日は娘の誕生日でして、喜んでましたよ
返信する
うちはまだです(涙) (Rin (ばしょう))
2008-10-30 22:19:48
もう届いたんですね~。
うちはまだです。
のんびりまってみます~。
楽しみです。
返信する
感激です~! (oshin)
2008-10-30 22:58:38
初めて手にした「かめめくり」。ドキドキしながら写真の確認しました。

パラパラしてたら、ぎょうざちゃんとたわしちゃんの見慣れた顔の写真、ちゃんと見つけられて嬉しくなりました。

年が明けるのが楽しみです。

お恥ずかしながらうちの子たちのは3月10日載せていただきました。
良かったら見てやって下さいね。

返信する
777 (うめ子)
2008-10-30 23:14:58
かめめくりカレンダー出来上がったのですね。
たわしの『7』にあわせて7月7日にしてくれたなんて
なんて粋な計らいでしょうか!
ウルウルもんですよ、それは間違いなく。

いずれ消えてしまうだろう『7』が残ってる内に
そういう計らいをしてもらえるなんて
一生の思い出になりますよね。
返信する
なんだか (ヤマ)
2008-10-30 23:16:21
私も自分のことのように泣けてしまい、感動しましたturtleさんのたわしちゃんの「7」への想いが、形となってお手元に届いたのですねもうすぐ消えてしまうかもしれませんが、たわしちゃんの「7」はブログ以外のところでも刻まれ、より強く心に残りますね

あっ、今日はたわしちゃんが主役になってしまったぎょうざちゃん、ごめんね〓〓「ほえ」っていうおとぼけ顔大好き
~〓〓〓
返信する
感動 (kameco)
2008-10-30 23:23:45
たわしちゃん、7月7日なんですね~。
とっても粋なはからいで、我が事のように嬉しくなっちゃいました。
来年は、素敵な七夕になりそうですね。
たわしちゃんも、ぎょうざちゃんも何だかとっても楽しそう。
私は、KDSで受け取ることにしたので、カレンダーに会えるのは、来月下旬。
お知り合いの亀さんを見つけるのもまた、楽しそうですね。
返信する
楽しみです〓 (けろっぴ)
2008-10-31 10:05:28
たわしちゃん、よかったですねとても素敵なはからいで、私も感動しました。
2匹とも、楽しそうですね
私も先日、初めてかめめくり申し込みました。届くのを首を長くして待っています。(^o^)
返信する
77 (doshi)
2008-10-31 13:49:28
来年から毎日楽しみです。
今しか記録、記憶できない瞬間を閉じ込めてくれたんですね~。なんと粋な計らいを。
かめめくりを囲んでのカメ会議、やっぱり楽しそう。たわしちゃんも、ぎょうざちゃんも日々成長していくけど、この習慣だけは変わらずに…
返信する
お誕生日! (turtle)
2008-10-31 16:40:05
>いしちゃんさん

そうでしたか! 娘さん、9月19日がお誕生日なのですね~
ぎょうざと同じ日になって喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです~
たわしは日に日に黒さが増し、男らしくなっています
返信する
待ち遠しいですね! (turtle)
2008-10-31 16:42:58
>Rin(ばしょう)さん

一足お先に、ばしょうちゃんにお会いしちゃいました (って、言ってよかったのかな?)
私の方は、お知らせメールをいただいてから即申し込みましたので(先週の木曜日だったと思います)、結構早く届いたのかもしれません!
待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿