Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (こう・プッチの飼い主)
2008-11-02 08:28:46
前でポーズを決めてるたわしちゃん。


それにくらべ、奥でぼんやりうってるぎょうざちゃん

かわいいですね!!!!!!!
返信する
シンクロしてます (oshin)
2008-11-02 10:45:49
たわしちゃんとぎょうざちゃん、角度は違いますが見事にポーズがシンクロしてますね。

2亀さんとも、ぐっと首がのびてま~す。
でも、たわしちゃん、なんだかとっても得意げなお顔ですね。何をそんなにいばっているのかな
返信する
ポーズ? (ハナミズキ)
2008-11-02 15:53:03
たわしちゃん、しっかりカメラを意識してるような

turtleさんのお宅は日当りがとってもよさそうで
ぎょうざちゃんも日光浴が楽しみですね
返信する
たわしちゃん大きい! (ぺネロぺ)
2008-11-02 19:26:23
たわしちゃんがとても大きいカメさんみたいで、おもしろいですね~
ぎょうざちゃんは本当に日光浴が大好きなんですね。
遠くからでも気持ち良さそうにしているのがわかります。
たわしちゃん「ど~だ~!!」って感じで堂々としててカッコ良いですね
返信する
不思議 (kameco)
2008-11-02 20:19:40
たわしちゃん、すっかりクロクサさんですね~
ポーズも決まって、かっこいいです。
ぎょうざちゃんは、窓辺で日向ぼっこかな?
気持ち良さそうです。

この写真だけ見ると、すごい大きさに差がある感じですね。
ぎょうざちゃんが、ガチャガチャのクサガメの大きさ位に見えちゃいます。不思議~
返信する
たわしΣ(@_@) (ろーたす)
2008-11-02 21:42:43
驚きの黒光り!カメのブロンズ像かと思いましたよ。
ゾウガメみたいに、乗れそうな大きさに見えます~ww
返信する
いい写真 (かめきち)
2008-11-02 21:56:52
たわしちゃん、黒くなったら貫禄が出たように見えますね~。
大人の男って感じでしょうか。
大きく見えるからよけいかな?

ぎょうざちゃん、相変わらず窓辺で日向ぼっこ気持ちよさそうです
返信する
真っ黒! (heyzoh)
2008-11-02 22:52:55
この写真のたわしちゃん、ホントに真っ黒ですね!
離れた場所で(そんなに離れてないのかな?)、同時に日向ぼっこする姿が可愛いです~
返信する
Unknown (mk)
2008-11-02 23:09:25
遠近法、面白いですねたわしちゃんの甲羅の上に乗るにはぴったりの大きさに見えます
そして、たわしちゃん真黒ですね首を伸ばして、いったい何を見ているのかな?
返信する
メロメロ〓 (ヤマ)
2008-11-02 23:19:22
たわしちゃんの艶やかな感じのお肌、綺麗な長い首…うっとりですぎょうざちゃんの後ろでたそがれている?姿もかわゆいですね
昨日、エミート買いました
返信する

コメントを投稿