Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ヨシジュン)
2008-10-30 02:22:21
ぎょうざちゃんほんとに空飛んでそうな格好気持ち良さそうですね!
今日も可愛いです
返信する
遊びつかれて・・・ (tammy)
2008-10-30 09:26:21
遊びつかれてそのまま コテン
と寝てしまった 子供のようですね
ぎょうざちゃんにとっては、お水の中も、床の上も同じ安心感があるのでしょうね
で、どこに向かって飛んでいるのかな?ぎょうざちゃん?
よかったら関東方面に来てくださいね
返信する
お空を飛んでますね~! (ぺネロぺ)
2008-10-30 14:07:56
ぎょうざちゃん床の上でも寝ちゃうなんて、きっとお家のどこにいても安心感があるのでしょうね
スヤスヤとても気持ち良さそうです。
ほんとうにお空を飛んでいるようです。手の裏返り方がかわいいですね~。
返信する
ぶ~ん (moffy)
2008-10-30 17:41:51
って、飛んでるみたいですねww
見た瞬間、おもわず「かわいい!」って
言ってしまいました。
これは、海亀ポーズ・・ですかな?
返信する
えええええ~ (ろーたす)
2008-10-30 18:29:33
床で寝るのはまあ、いいとしても、、、何この姿!!
飛んでるの?私にはぱっと見バタフライ∑(*゜ェ゜*)に見えました。
いいの?いいのturtleさん、ぎょうざのこんなすっごい寝姿、許していいの?!
返信する
かわいい (mk)
2008-10-30 18:33:46
可愛すぎます
手を横にして、顔をあげてまさに飛んでいるみたいです~。どんな夢をみているんでしょうね~。本当に幸せそう
返信する
飛びます、飛びます! (turtle)
2008-10-30 20:52:17
>ヨシジュンさん

この格好には本当にビックリして、笑ってしまいましたよ~
親ばかとわかっていながら、可愛い子です
返信する
飛んで飛んで~ (turtle)
2008-10-30 20:53:40
>tammyさん

もしかしたら、夢の中で蔵六君に、
クロクサの生き方を教えてもらっているかもしれませんね
こんな風に安心して寝てくれているのは、本当に嬉しいです
返信する
飛んでます! (turtle)
2008-10-30 20:55:58
>ペネロペさん

安心して暮らしてくれてるのかな~と思うと、本当に嬉しいですね!
この手の裏返り方がまた絶妙で、寝心地はいかに???
見た感じ、気持ち良さそうですよね
返信する
海亀 (turtle)
2008-10-30 20:58:16
>moffyさん

いかにも、飛んでるみたいですよね しかも、海亀ポーズで!
これは果たして、陸なのか、海なのか
返信する

コメントを投稿