Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

かめ会議

2007年07月21日 | たわしとぎょうざ
今日も、部屋の中で座敷ガメをさせておりました


しばらくして、2亀の姿が見当たらないので、探してみると・・・



いましたいました! 久々に、ソファの下で、「かめ会議」です

(携帯で撮ったので、ちょっと画質が悪いです






30分後、もう一度のぞくと・・・



やっぱり会議中



しかし、ここで飼い主、外出しないといけなくなり、
会議は中断され、水槽に戻されることになったのでした
(ごめんね~。 でも、引き離すのも、つらいんだよお~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紛糾? (heyzoh)
2007-07-21 20:55:44
長い会議ですね~
何かもめてたのかな?
仲のいい2亀さんのことですから、そんなことはないと思いますけどね
たわしちゃんが、ぎょうざちゃんに首の伸ばし方の指導をしてたのかな?
返信する
選挙が近いから (ヨシジュン)
2007-07-22 00:24:43
ですか!?会議が長引く議題があがっていたのかも
しれませんね
真剣な眼差しは大人っぽくて、いつもの笑顔とは
印象がちがいますね
返信する
30分も!! (モーコ)
2007-07-22 09:25:11
30分も会議をしていたんですね
カメさんもカメさん同士でお話ができるんでしょうかね~
人間の言葉を話してくれたら会議で何を言っているか
聞きたいですね
返信する
お久しぶりです!! (かめrきちのはは)
2007-07-22 18:49:13
やっとパソコンつながりました~
家のほうも落ち着いてきまして、なんとか一安心です。
ぎょうざちゃん、たわしちゃんのカメ会議長いですねきっと選挙の相談ですよ~
さて、うちの亀吉なのですがハゲがやっと治ってきました~。うっすらと皮膚に模様が描かれてきています。まだまだ蛍光灯のようですが、来月には完治するかもしれません。ご心配おかけしました~
返信する
紛糾(笑) (turtle)
2007-07-22 22:49:10
>heyzohさん
会議、紛糾していたかもしれません(笑)。

もし、首伸ばしについてだとしたら・・・
たわし「もっと伸びるはず!」
ぎょうざ「伸びないー!」
返信する
選挙1週間前なので?! (turtle)
2007-07-22 22:50:30
>ヨシジュンさん
もしかしたら、今度の参院選に向けて、出馬するかどうか検討していたのかも・・・
って、もう受付はとっくに終了していることに、2亀は気がついているのか?!(笑)
いつもより、真剣に見えますね~
返信する
長い会議です (turtle)
2007-07-22 22:51:30
>モーコさん
私が気がついてから30分なので、もしかしたら、もっと前から会議は始まっていたかもしれません
カメさんの会話がわかったら、本当に楽しいでしょうね~
返信する
お疲れ様でした~ (turtle)
2007-07-22 22:52:42
>かめきちのははさん
引っ越して落ち着かれたようですね。
亀さんも連れてですから、大変だったのではないですか? お疲れ様でした~。
亀吉ちゃんも、回復に向かっているようで何よりです
やっぱり、少しの異変でも、気になりますからね!
お大事に・・・。
返信する
かわいい (mofi)
2007-07-23 09:17:43
カメ会議してますね

首伸ばし、最後はうまくできてるじゃないですか(笑)
返信する
首の伸ばし方 (tammy)
2007-07-23 19:11:49
向きは違うけれど、同じように斜めに首を伸ばしておすまし顔のぎょうざちゃん、たわしちゃん。
普段は一緒にいられないから、ここぞ!とばかりにそれぞれの考えを主張してるのかな?
同じ所に30分も2匹揃っているなんて、やっぱり仲のいい2亀ちゃんですね。
返信する

コメントを投稿