Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

暴れすぎ

2007年07月20日 | ぎょうざ
今日も、じたばた暴れていたぎょうざ。

暴れすぎで、写真がぶれちゃったよ~




ぎょうざ 「あんな写真を、公開するなんて、ひどいっ!」

まあまあ、またたわしと遊ばせてあげるからね



ぎょうざ 「♪」

機嫌が直って何より


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌 (heyzoh)
2007-07-21 00:54:12
ぎょうざちゃん、暴れてますね
たわしちゃんの所に行きたいのかな?
今日もたくさん、たわしちゃんと遊んでくださいね~

「♪」の表情が最高です!
返信する
暴れてます~ (turtle)
2007-07-21 11:43:05
>heyzohさん
たわしは、こんな暴れ方はしないのですが・・・ぎょうざが暴れていると、たまに水しぶきが飛んできますからね
(浮かんでいるから、なおさらかもしれません)
最後の顔は、「むふ♪」って感じで、笑ってしまいます
返信する
かわいい (mofi)
2007-07-21 12:30:13
よく暴れますね!か、顔が!!(笑)でもそれだけ元気ってことですね!

あの、こっちのリンクに追加していいですか??
返信する
元気~★ (モーコ)
2007-07-21 18:41:15
ぎょうざちゃん元気ですね~
さんって暴れているイメージありませんよねぇ・・・
でもすっごくかわいいです
返信する
元気です~ (turtle)
2007-07-21 20:43:55
>mofiさん
ぎょうざ、いつもこんな風に暴れています
元気な証拠ってことですよね

リンク、ありがとうございます! こちらからも、させていただきますね。
返信する
意外と暴れん坊 (turtle)
2007-07-21 20:45:38
>モーコさん
世の中の、亀さんとあまり接したことのない方は、
まさかこんなに暴れるなんて、ビックリされるでしょうね
いつもバタバタ元気なので、(何か不安定なの?と、たまに心配にもなりますが)うれしいことです!
返信する

コメントを投稿