Turtle Walk ~クサガメ成長日記~

2006年9月8日にやってきた、クサガメの
踊り上手?「たわし」と、泳ぎ上手「ぎょうざ」の成長日記です☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から見ると (tammy)
2007-11-27 07:15:23
上から見ると、フリフリ~が滑らかで、
フラダンスみたいですね。優雅です!
蔵六もフリフリ~しますが、もっと乱暴な感じです。
たわしちゃんはやらないんですか?
ちょっと不思議ですね。
返信する
ほんと、フラダンスみたい♪ (來瑠未)
2007-11-27 16:12:11
tammyさんもおっしゃってるように、ほんと優雅な
フラダンスみたいですね
ゆ~らゆら、ゆ~らゆら・・・と(笑)。
真っ赤なハイビスカスのミニバージョンでも
付けてあげたいわ~~

うちのコは誰もやりません。。
もっとも座敷亀にする機会がturtleさんちよりも
ずっとずっと少ないですし。
あ、水中でもやるんですか?!
返信する
フラダンス (turtle)
2007-11-28 08:23:27
>tammyさん

まさに、フラダンス! って感じですね~
いつもこんな感じではないのですが、今回はうまく踊って? おりました~。
たわしは全くやらないんですよねー。 不思議です
返信する
ゆ~らゆら (turtle)
2007-11-28 08:25:30
>來瑠未さん

ハイビスカスつけたら、かわいいでしょうね~
2本足だけで立って踊ってほしいです

いわれてみると、陸場特有の動きのような、気がします。(皆様、いかがでしょうか・・・?)
甲羅がかゆいのか、それとも?
それと、亀さんの種類によって違うのか?
謎ですよね~
返信する
アハハ (ゼニゼニ)
2007-11-28 21:11:02
ぎょうざ、甲羅をコリコリしてますね!
うちのゼニゼニも、よく、お家の入り口の上の
屋根?みたいなのに、水に浮いて
甲羅をコリコリしてますよ!
カメは、みんな同じなんですねぇ~!
返信する
フラダンス (heyzoh)
2007-11-28 22:13:32
tammyさんが仰ってますが、ホント優雅な動きです
カリカリって感じじゃなく、フリフリって感じで、ウチの平蔵とは大違いです
まさにフラダンスって感じですね。
たわしちゃんはしないんですか?
やっぱり個性なんですかね
返信する
同じですね! (turtle)
2007-11-29 09:20:05
>ゼニゼニさん

ゼニゼニちゃんも、浮きながら(!)やっているのですね!
かゆいのか、何なのか・・・わからないですね~。
「どうしてやってるの?」って、聞いてみたいものです
返信する
個性 (turtle)
2007-11-29 09:23:39
>heyzohさん

最近ぎょうざは、外に出してもいつも甲羅をかいていますね~。
たわしは相変わらず、ゆっくり昼寝できる場所を求めて、隅の方に行ってしまいますが
これは、やる子とやらない子がいるのか、それともそれぞれにそういうモードになる時期があるのか?
もしたわしがやり始めたら、またお知らせします
返信する

コメントを投稿